☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

大阪へ行ってきました♪

明けましておめでとうございます!

おそっ

遅いですが、細々と本年も頑張って行きますので
よろしくお願いしますm(__)m


先週末は会社の出張で、大阪へ行ってきました!
110107_181514.jpg
賀詞交歓会のお手伝い

仕事で遅くなったのにも関わらず、大阪の友の会の皆さんや
元美女会の皆さんとお会いする事が出来ました
oosaka.jpg
みんな物凄い美人さん

110108_003920.jpg
はーいチーズ♪3時までお付き合い下さった奈那子さん

とっても楽しかった♪
わざわざ来て下さった皆さんありがとーーございました

翌日は、新幹線の時間まで通天閣を見て串カツ食べて
道頓堀で有名な「今井」さんのきつねうどんを食べ、満足しての帰宅

110108_101951.jpg


でも、出張なんてめったにないのに・・・
おうちでは、次男が階段の上りでつまずき、おでこをぶつけ
3針縫うとかやってくれちゃって

おばあちゃん涙声、
急いで仕事先から戻ったパパは保険証がないと怒りモード

おばあちゃんがパニックってるのに、長男は次男をおんぶして
近くの病院へ連れて行き、外科がないと他の病院を紹介してくれたのを
冷静に聞いて、帰宅中のパパに伝える・・・

おおーやるね!長男

次男もいたって元気ですが、右まゆ毛半分そられちゃった

けがは大したことなかったのでほっとしました。

ま、様子を知らせる電話でも、大した事ないのが分かったので
母に感謝と誰が一緒でもけがになっていた状況だと
励ましの言葉をかけたのでした。。

おかあさん!いつもありがとう

今年も年始から色々と元気に、はじまりました



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


西原さんが最近なにかと熱い、サイバーさんでセミナーします
今年の相場予想等語ってくれちゃいます!!
口座がなくてもセミナー参加出来るので、お時間のある方は是非
3.jpg







関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/01/10(月) 21:56:48|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まりおさんの本おもろかった! | ホーム | お世話になりました!>>

コメント

大阪に来られてたんですねぇ。
と、白々しく言ってみるテストww

しかしまあ、翌日に「今井」でうどん食べるなんて隙がない動きですなぁww
しかも通天閣をこの角度から撮るのも定番で、全てにおいてソツがない。さすがだw
今年中に弟子入りしますわw

ところで、次男君大変でしたね。
まあでも男の子だし、少々の傷は大人になった時の勲章と酒飲んだ時の肴ですからな^^
大事なさそうで良かったです。
  1. 2011/01/10(月) 22:09:22 |
  2. URL |
  3. ダンボ #-
  4. [ 編集]

ダンボさん♪

> 大阪に来られてたんですねぇ。
> と、白々しく言ってみるテストww
>
> しかしまあ、翌日に「今井」でうどん食べるなんて隙がない動きですなぁww
> しかも通天閣をこの角度から撮るのも定番で、全てにおいてソツがない。さすがだw
> 今年中に弟子入りしますわw
>
> ところで、次男君大変でしたね。
> まあでも男の子だし、少々の傷は大人になった時の勲章と酒飲んだ時の肴ですからな^^
> 大事なさそうで良かったです。

大阪では色々とありがとうございました!
西原組で今年もよろしくお願いしまーーす♪

次男、看護師さんにも男の勲章と言われました(笑)
大した事なかったのでほっとしてます!

コメントもあんがとーーです!!
  1. 2011/01/11(火) 18:02:51 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが・・

かなり遅いですが、明けましておめでとうございますe-335

先日奈那子さんがブログに来てくださって(ゆんさんから来たと)
ご無沙汰してたのでびっくらこいて飛んできました(笑)

次男君、大したことなくて良かったですね。
眉毛が早く生えますように・・・。

今年もよろしくお願いしますe-266
  1. 2011/01/17(月) 11:55:07 |
  2. URL |
  3. メラニー #O5UmKFLk
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした&受付ありがとうございます。

ちょくちょくそちらには行きたいと思いますので
その時はまた遊んで下さい^^

  1. 2011/01/18(火) 22:06:54 |
  2. URL |
  3. だいぱぱ #-
  4. [ 編集]

参上。
  1. 2011/01/21(金) 02:15:30 |
  2. URL |
  3. ALDO #mSXWCe8Y
  4. [ 編集]

メラニーさん♪

> かなり遅いですが、明けましておめでとうございますe-335
>
> 先日奈那子さんがブログに来てくださって(ゆんさんから来たと)
> ご無沙汰してたのでびっくらこいて飛んできました(笑)
>
> 次男君、大したことなくて良かったですね。
> 眉毛が早く生えますように・・・。
>
> 今年もよろしくお願いしますe-266

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

RCIの研究やくに立ちます♪
またブログに遊びに行きますね☆
  1. 2011/01/24(月) 13:12:27 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

だいぱぱさん♪

> 昨日はお疲れ様でした&受付ありがとうございます。
>
> ちょくちょくそちらには行きたいと思いますので
> その時はまた遊んで下さい^^

こちらに来る際にはご連絡ください!
こちらこそ、遊んでくださいね~♪

というか、お勉強させてください!!
  1. 2011/01/24(月) 13:14:58 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ALDOさん♪

> 参上。

あはは。参上って、うける~
またお会いしましょうね☆

ブログにも遊びに行きますね♪
  1. 2011/01/24(月) 13:16:10 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/413-9444110c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)