☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

おはようございます♪

おはようございます♪

先週末地元で、飲み会があって朝4時まで飲みました

そこから体調が・・・悪い

次の日は、これから色々と企んでるゆんの妄想の打ち合わせで銀座へ。
めちゃ込み、二日酔いの晴天と人ごみは辛かったでしゅ。

今、アパートも1件動いてまして、なんだか忙しいです!
公になってる物件なので、これを美味しい物件にするかしないかは
ゆん次第!?

かなり交渉が必要なので、ゆんサイトも本気を見せないと交渉出来ないしね。

もし、購入に至りましたら、またご報告しまーす

そして、トレードは・・・お休みしてます!

セミナー参加したり、相場のチェックはしています。

なので、新しい報告がなく随分前の西原さん、小林さんとの懇親会写真を
UPし忘れていたので、UPしますね~

小林さんは今週末大阪に仕事で行くそうです☆

DVC00088.jpg

さらちゃんと
さらちゃんが益々美人になっていくーー♪

FX友の会 011
美女会でご一緒したまどかさん♪
写真ありがとうですm(__)m

ブログ用
はいはい、西原さん!相変わらず・・・カッコいいです(笑)

ブログ用2
ぐっちぃさん!AB型、イケメン♪
色々と気を使ってくれました!AB会やろーね☆

FX友の会 019

小林さん西原さん
小林さん・西原さん

為替に関わっている方って良い男、美人ばかりね!

あ、「西原さんの会社に働いて何年ですか?」と初めて
お会いした方に聞かれました(笑)

いえ・・・働いてません
本当のマネージャーだと思われた

懇親会には、ツイッターで知ったと言う方や
独りで参加されたのに、勇気を出して懇親会に参加された方もいましたが
トレードをしていると言う事で、趣味!?は共通!

すぐに意気投合できます♪

トレードの悩み等、仲間が増えることで問題解決すること沢山あります!

ゆんも不動産投資のセミナー等は一人で参加しますので、
今度勇気を出して、懇親会にも参加してみます

西原さんのセミナー&懇親会に
参加された皆さん、当日は本当にありがとうございました☆

また、何かありましたら声かけて下さいね~


来年の投資フェア、遊びに行きます♪
入場無料なので、ご興味のある方は是非!
『投資戦略フェア』
100219top.gif


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆんがFXトレードを始めて、一人もんもんと悩んでいた頃、
出会ったブログがありました!

そのブログの一つがバカラ村さんのブログ♪
過去の記事もほぼ全て読んで、勉強させて頂きました!
バカラ村さんのテクニカル分析&相場感は本当に参考になります

そんなバカラ村さんのDVDがパンローリングから出ます!!

ながーく濃い内容で編集に時間がかかったみたいです。
今週届くかな~楽しみです!!

詳細はこちらをクリックしてちょ↓
バカラさんDVD
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/12/22(水) 07:44:47|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お世話になりました! | ホーム | 投資戦略フェア♪>>

コメント

あっぐっちぃさんだったんですね!グレーの服の方はだれなんだろう?と思ってました。ホントみなさんステキな方ばかり♪
  1. 2010/12/22(水) 07:50:34 |
  2. URL |
  3. myu #-
  4. [ 編集]

ほえほえ(=^・^=))AB型 多いね♪
何かあったら輸血に駆けつける約束だっけ!?
わはは
トレーダーってだけでも 意気投合できちゃうのに
AB型とか聞いちゃうと 生き別れの兄弟かと思っちゃうぐらい 仲良くなれるね~~(=^・^=))
お♪ニュー物件♪がんばっちょ♪
  1. 2010/12/22(水) 10:29:49 |
  2. URL |
  3. ユサ #OjfF2/TY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/411-15090737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)