☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

投資戦略フェア♪

こんばんは!
忘年会続きで、そろそろ体からアルコール臭が出そう

早いもので、12月も半ばだよーーー年賀状書いてにゃい

ゆんは年賀状に必ず、一言自筆で1年のお礼を書くので
めっちゃ時間かかるんです。

はーー毎年余裕を持って・・・と思うのは年初だけ。

ひどい時は年末もずっと年賀状書いてる状態でしゅ。。

なんか、子供の頃から変わらないアバウトさだわーん


さて、12月に入ってチャートが見れない日が続いています。

で、トレードも2~3回しかしていません。

先日トレーダーの友人から下記のフェアに誘われて
取り合えず予約しました!
来年の話しなのでのんびりしていたのですが、忘れないうちに。

予約すれば無料なのですが、当日だと入場するのに3000円かかります!
行くかどうか分からない方でも取り合えず予約はしといた方が良いかも。

奈那子さんも一緒に行こうと言ってたので、
フェア後は、懇親会になるかも~
フェアより濃かったりして(笑)

※こうちゃんママここクリックするんだよ!(笑)
メール出すの忘れたから、ブログでご勘弁を。↓↓

『投資戦略フェア』
100219top.gif


さてさて、もう10日以上も前なのですか・・・
長男の記事にコメント、また先輩方の子育て体験談お聞かせ頂き
本当にありがとうございます

長男は、ゆんにとっては初めての子育てなので、
何もかもがこれでいいのか?と思いながら育ててきた気がします。

私自身少しずつですが子育てをしながら成長してきたと思います。

前回は友達を傷つけた話でしたが、

次回は中学生になって
青あざを作ってくる、持って行ったおにぎりは食べられてくる・・・

そして長男、部活やめたい!学校転向したい!と言い出した話しなど
思いついた時にダラダラ書いて行こうと思います。

まだ小さくて可愛い時期から卒業した中学生の育児。
どんな風に接して、どんな風に見守れるのか・・・

問題は、小学生より多い!高校にでもなればご自由にって感じですが・・

では~更新サボっててすいませーーんでした(>_<)


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆんがFXトレードを始めて、一人もんもんと悩んでいた頃、
出会ったブログがありました!

そのブログの一つがバカラ村さんのブログ♪
過去の記事もほぼ全て読んで、勉強させて頂きました!
バカラ村さんのテクニカル分析&相場感は本当に参考になります

そんなバカラ村さんのDVDがパンローリングから出ます!!

ながーく濃い内容で編集に時間がかかったみたいです。
今週届くかな~楽しみです!!

詳細はこちらをクリックしてちょ↓
バカラさんDVD
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/12/14(火) 19:08:27|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おはようございます♪ | ホーム | ゆんの子育て真剣勝負!?その1>>

コメント

えーーそうなんですか・・・年齢とともに子育て大変なんですね。心得ます!
  1. 2010/12/14(火) 19:35:32 |
  2. URL |
  3. myu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/410-92f2ac91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)