☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

おはようございます!

ちょっとちょっと土曜にレートを見るとドル円108円半ばなのに、
皆様方のブログを見ると、寝ている間に107円台に足つっこんでしまったみたい(>_<)

うーん円安カムバック!!とこのブログで叫べば叫ぶほど、円高になってる・・・!?

円高でも円安でもどっちの波にも乗ってうまくやれれば良いのだけど、
やっぱり円安の時ばかり買ってしまうのよね~↓↓

スワップ口座もレバレッジ4倍くらいですが、これ以上円高が進めば、検討しなければ行けません(T_T)

うーんうーん悩むな~。とりあえず様子見しましょう!

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/01/07(月) 08:53:27|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自分との戦い・・・ | ホーム | 元旦の誕生日♪>>

コメント

No title

1等賞獲得おめでとうございます。
ドルはこれからも下がるのでしょうか?
ぽちっと。
  1. 2008/01/08(火) 10:49:37 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

ぽちさん♪

訪問&コメントありがとうです。
私は初心者なのでドル他の予想は出来ません!
為替王のブログには載っていますよ!

だけど、円安がスキです(^^)
  1. 2008/01/08(火) 18:09:17 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/41-b4856b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)