2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

土曜日の懇親会♪

2010年11月30日(火)

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ

こんにちは!

今日は久々、三男が熱を出して、会社休んでましゅ。。

湯ざめしたのかしら、鼻がすごい・・・
季節柄しかたないです。。。

さてさて、昨日は夜遅くまでユーロドルのショートで
結構起きてました。

3時くらいかな?寝たの。。
そして6時起きして、朝食弁当作って、家族を送り出しました

今日飲みに行ったら確実に壊れるパターン


さて、先週の土曜日は西原さんの会場セミナーに行ってきました!
色々とあってセミナー自体あまり聞けなくて。。。

でも、懇親会は、FX会社さんの裏情報!?とか
セミナーでは緊張して聞けなかった参加者さんの質問も
西原さんは丁寧に答えていましたよん

ゆんがお誘いしたサプライズゲストの
JFXの小林芳彦さんサラちゃん
南アフリカランドでお馴染みランケンさんが来てくれました♪

懇親会では、FXについて熱く語る小林さん♪
今後の相場展望は西原さんと一緒!!

ドル円押し目買い、ユーロドル戻りうりぃぃぃ~
DVC00087.jpg

サラちゃんに更新先こされたけど(笑)
DVC00088.jpg
おおお~美男美女のツーショットだわ♪

はいはい!小林さんとお話ししたーい!!と言う事で
奈那子さんにイタ電~して、その後はカラオケへ~

みなさーん小林さんを歌手小林さんと呼ぼう!!(笑)
プロですね☆

話しも面白くて、本物カッコ良かったですぅぅ~

西原さんの懇親会なのにゆんのカメラは
小林さんとサラちゃんだけだったので

写真が届き次第また懇親会様子更新しますね!

まどかさんよろしく~(笑)

ゆんもまた新しい出会いがあり、お友達出来ましたよ☆
築地で働く野菜ディーラーさん、川崎に住むツイッター仲間さん♪
同世代で、AB型で息ぴったりで楽しかった

ででで、スタッフさんとばかり思っていて、
気を使わず、いじりもせずすいませんでした!相沢さん♪
コメントありがとーーです

また、勉強会&懇親会しますので、是非来て下さいね

いじりはゆんの愛情ですからね~☆

NTTさんのNさんへのいじりは愛情ではありませんが

あはは。

参加して頂いたみなさんありがとうございましたーー♪

※すーさんお誘いしなかったのは、
大阪に行ってるって知ってたし、
体休めてほしいと思ったんですからね!!(笑)
愛情です!愛情~




大阪でも懇親会企画しているので、是非セミナー&
懇親会ご参加ください!!

詳細はこちら↓
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00
西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」


年末の相場予想、ズバッと言ってくれますよ!

ではでは~

豆に更新しようと心がけだけはしていますが・・・
いそがちいの~すいませーーん


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!








関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:00  |  懇親会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆんさんの名刺裏愛がつまってる♪すてきですね
myu |  2010.11.30(火) 13:16 | URL |  【編集】
●myuさん♪
> ゆんさんの名刺裏愛がつまってる♪すてきですね

あはは。裏が大事なんです(笑)
気づかない方もいるんですよ!
ありがとう!!
ゆん |  2010.12.03(金) 11:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/408-f7787da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |