☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

サプライズバースデー♪

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ

こんにちは!

勤労感謝の日皆さんはいかがお過ごしですか?

ゆんは、週末忙しかったので出来なかった
家事をまったりとやっております♪

クリスマスツリーも飾ったよ!
DVC00085.jpg


さて先週末、大阪ではFX友の会が開催され、
セミナー、懇親会と大盛り上がりの様子でした

ゆんは、大阪に遊びに行けませんでしたので
参加出来なかった仲良しトレーダーで、サプライズバースディを
密かに企画して、はんぞさんにメッセージとカツアゲしたお金を託しました

はんぞさんのセミナー当日は、色紙を書くことに熱中していて
あまりセミナー聞いてなかったかも(笑)

大阪でも沢山の人に色紙を書いてもらうように頼んでいたので
セミナー中にコソコソ色紙を書いてもらうのに、
はんぞさんは一苦労したようです

3月はwakaちゃんのお子さん誕生日祝い用
4月は西原さん誕生日用
5月はバカラ村さん結婚おめでとう用
11月は奈那子さん誕生日用と

いつもセンスの良い色紙を購入しに行ってくれ、
アレンジしてくれたたかちゃんに感謝!!

私はこの色紙プレゼントが大好きなんです♪
みんなの気持ちもこもっていて、負担にもならないし。
まず、読むのが楽しい

それぞれ、仲良くしている方の節目にたまたまイベントがあったり
お会いすることが出来たから、プレゼント出来たり
その節目に関われた事がとっても嬉しい限りです

特に奈那子さんは、奉仕をして下さる方なので、
行けなかった東京の仲良しトレーダーや、
当日大阪友の会に参加された皆さんがお祝いしてくれました~♪

奈那子さん誕生日は今週だけど、おめでとう!!

奈那子さんの事だからサプライズは、ばれていた気もしますが(笑)

昨日ははんぞさんと電話をしながら

「ゆんちゃんの企画が良かったんだよ!」

「はんぞさんの仕切りが上手だったんだよ!」
と、バカップルのように褒め合う二人
いや、誰も褒めてくれないから二人で褒め合っていたようなぁ~(笑)

はんぞさんって、とっても愛情の深い人だな~って思って眠ったっけ

それにしても、ゆさちゃんとのコンビはもうばっちりだね☆
あはは。


あれ?更新したかった内容と違うのですが・・・
ま、いいかぁぁ~

トレードの事を更新しようとしたんだけどな~(笑)

前回の記事のユーロドルの値が違っていたので、直しました!

ではでは~良い休日を~♪


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!








関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/11/23(火) 15:03:50|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<土曜日の懇親会♪ | ホーム | ユーロ売りも1.36割れんな~。。>>

コメント

ゆんちゃん、コメントありがと~~e-349
でも気がつくの遅くてゴメンナサイe-466
ジミ~~~~にひっそりブログ始めてたので驚いちゃったe-330
ゆうちんさんはまだ若いのに自己啓発やボランティアに熱心で凄いんだよ~e-278
  1. 2010/11/26(金) 22:02:44 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #-
  4. [ 編集]

お礼コメントがおそくなった♪
ゆんちゃん
そうそう
会場の電気がまっくらになって・・・
みんな
え>なになに?停電>
古い建物だしね=ってかんじで
おもむろにアッキーナの司会でケーキがはこばれて
きましたよ。

今パソコンの前に色紙飾ってる
世界にひとつの色紙です!
ありがとう~~~~!!!
  1. 2010/11/27(土) 12:07:04 |
  2. URL |
  3. 奈那子 #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

こんばんは

こんばんは昨日(27日)のセミナーと懇親会お疲れ様でした。NTTの人に間違えられた相澤です。
また今度お会いできるとうれしいです。
よろしくお願いします。
  1. 2010/11/28(日) 20:56:25 |
  2. URL |
  3. 相澤 #-
  4. [ 編集]

なべちゃん♪

> ゆんちゃん、コメントありがと~~e-349
> でも気がつくの遅くてゴメンナサイe-466
> ジミ~~~~にひっそりブログ始めてたので驚いちゃったe-330
> ゆうちんさんはまだ若いのに自己啓発やボランティアに熱心で凄いんだよ~e-278

ゆうちんさん会ってみたいな~♪
テンション上がる人に会うと、自分も気持ち良いですよね!
  1. 2010/12/03(金) 11:50:33 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

奈那子さん♪


> 今パソコンの前に色紙飾ってる
> 世界にひとつの色紙です!
> ありがとう~~~~!!!

東京居残り組は、サプライズの提案と色紙くらいしか
出来ませんでしたが、はんぞさんやうさこさんが頑張ってくれたと思う!
本当によかったです♪
  1. 2010/12/03(金) 11:52:06 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/407-f245405f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)