2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

ユーロ売りも1.36割れんな~。。

2010年11月15日(月)

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ


こんばんは!

相変わらず、イライラするユーロドル。。
揉んでいる所をショート・・・なかなか安値更新しないのでイライラ

しぶといので、1.36バックにロングしてみましたが
戻りも鈍すぎて、そろそろ退散かな~
(先週のパイーン戻し期待でしたが・・・笑)


さてさて
プロフィール欄変わりました♪

トレード仲間で友人のあきらくん♪に作って頂きました!

『独特なコミュニケーションで周囲の人の輪を取り持つ』
って所が一番のお気に入り

独特・・・ってエロのことかな?(爆)

あきら君だらだら書いてしまったトレード歴を
上手にまとめて頂き、さらに第三者目線のコメも素晴らしいです!

あんがとーーね

不動産ブログの方でも使わせて頂いてますよ
『ゆんの間違いだらけの不動産投資☆彡』

更新遅いかもしれませんが、こちらもよろしこ~♪

ではーートレード終わりにして片づけるかな。。。


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:45  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.23(火) 10:05 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.23(火) 12:10 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/406-a0393f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |