2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

女性はいくつでも若く見られたい(笑)

2010年11月04日(木)

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ

こんばんは♪

先日、お兄ちゃんの送迎をしようとバタバタ家事をこなし
外出しようと思ったら、外で先に待っている長男が
誰かと盛り上がっている声がしました!

外に出てみると、向かいのお家のSおばあちゃんと
長男が笑顔で話しています!
ゆんを見つけて、Sおばあちゃんが、

「Y君が私の事、70歳に見えるって言うのよぉ~(ちょー笑顔)」

「ママーSおばあちゃん、85歳って本当?70位にしか見えないよね!」

向かいのおばあちゃんは今年の夏に、熱中症になったんです

息子さんと娘さん(ゆんより上です)がいらっしゃいますが、
独り暮らししてます。

なので、その日は近所の方がゴミの日なのに姿を見せなかった。
おかしいよね!と訪ねたら、猛暑なのに窓も開けず、倒れているSさんを発見!
救急車を呼んで、息子さんを呼んでという連携プレー。

正直もしかして!?と心配しましたが、

元気になってお家に戻ってきました

近所の方やゆんが、ゴミの日はゴミを出したり、
様子を伺う形で過ごしたんですが、
最近はリハビリだからと言ってゴミ出しや洗濯をするほどにまで回復

「死にかけたけどお陰さまで生き返ったよぉぉ~」
と言ってくれたっけ(笑)

長男13歳からしたら、70も85も変わらないと思うけど
そんな会話で、向かいのおばあちゃんは満面の笑顔

女性はいくつになっても、若く見られると嬉しいもんなんですね!
そして、本当に元気になって良かった♪

長男・・正直に発した言葉だけど年増に受け良さそう


さてさて、
今朝のFOMCの結果を受け、ドル売りが加速しましたね!

もう少しドル売りが加速しそうです!
なんだかうまく押し目に乗れませんでしたが、デイトレで

押してくるのを待ってドル売りして行こうと思います

(先ほどの指標時にユーロドルロングしました!)


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00


ゆんもセミナー受けに行きますよん
詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!







関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:19  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お子は将来大物になりますぉ@w@!

ぜひあたしも会っていくつに見えるか聞きたいものですwwww」
株で大損こいたママ |  2010.11.05(金) 07:42 | URL |  【編集】
●イイコなんですね~(o^^o)
ゆんさんの心暖まる話もしかりですが、13才の男の子がおばあちゃんと恥ずかしがらずに会話している姿に感動しました(^^)
TERU♪ |  2010.11.06(土) 08:57 | URL |  【編集】
長男くん かわいいね~♪
ユサ |  2010.11.10(水) 11:04 | URL |  【編集】
●株で大損ママさん♪
> お子は将来大物になりますぉ@w@!
>
> ぜひあたしも会っていくつに見えるか聞きたいものですwwww」

ぎゃはは!大物になるでしょうか?
株ママとも一緒に呑みたい!!
その時は是非長男を連れて行きます♪
ゆん |  2010.11.12(金) 08:16 | URL |  【編集】
●TERUさん♪
> ゆんさんの心暖まる話もしかりですが、13才の男の子がおばあちゃんと恥ずかしがらずに会話している姿に感動しました(^^)

コメントありがとうございます♪

長男は本当に優しいの!!

ま、兄弟喧嘩はひどいけど(;^_^A アセアセ・・・

ゆん |  2010.11.12(金) 08:17 | URL |  【編集】
●ユサちゃん♪
> 長男くん かわいいね~♪

長男13歳・・・かわいいだけではありませんが(;^_^A アセアセ・・・
あははは。
今度、ゆっくり話すよ☆

ゆさちゃーんコメントあんがとね☆
ゆん |  2010.11.12(金) 08:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/402-b9bb048b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
