☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

オージサプライズ利上げ♪オージの行方!

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ


こんばんは♪

今日はオージ(RBA)がサプライズ利上げでしたね!

ゆんは指標発表後しばらくしてから、オージドルをロングしました

しかし、オージドルもパリティ後はどこまで行くの?

史上最高値のオージドルの行方が気になって、

そんなの誰にもわからないと思うのが当たり前の事ですが、

ツイッターできいちゃいました

『オージ利上げしましたね♪
 オージドル拾ったよ!ほったらかしとこ。

 西原さーん、ダックさん、小林さん
 オージパリティ行ったらどこまでいくの?(笑)
  @duck_bill @Nishi_gogo @JFXkobayashi
 なぜか、すーさんには聞かない。(爆)』


すーさんは、オージロング派ですし、
今は短期でトレードしてますから(;^_^A

そこで

JFXの小林芳彦さん♪からのアドバイス!

『0.9387から0.8065までの下落幅の半値押し(戻しじゃない)は
1.0048、61.8%押しは1.0204、これも抜けたら全値押しで1.0709かな?
とにかく明確なポイントはフィボナッチぐらいしかない気がしますが。
他の方のご意見もお聞き下さいませ。』

『でも1.0048は利食いにはいいポイントのような気がする。
トレンド的にはまだ上を試せると思うけど、
0.98割れぐらいまでまた押しが入る可能性も否定できないから、
利食いしながら、買いの回転でいいんじゃないですかね?』
と、

また西原さんさんからは
『CBA(ローカルバンク)が貸し出し金利を
すかさず45bpあげてちょっと収まった感じ。
そのため、急騰はない。 
いったんパリティあたりでtake profitsして、押し目待ち。』


と返信を頂きました!

すごいメンツにこれからどうなるの?と図々しく質問したのに
お二人とも、快くお答え下さいました

懐が深いよね♪

皆さん!オージドル押したら買いますよぉぉ~(笑)

ゆんはパリティ超えで一旦利確

FOMCもありますので、無理なトレードは禁物ですね☆

ではではーー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00


ゆんもセミナー受けに行きますよん
詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/11/02(火) 19:36:14|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いよいよFOMC!どう動くの? | ホーム | ドル介入かと思った。>>

コメント

『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html
  1. 2010/11/03(水) 16:39:56 |
  2. URL |
  3. 伊藤 早智子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/400-5607b1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)