☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元旦の誕生日♪

おはようございます!
今日から長男は野球の練習再開です!
年が明けたと思ったら一年過ぎるのがあっという間ですよね!

来週は学校も保育園も再開。
4月には三男保育園入園・ゆん仕事復帰です。

さてさて、お正月の話ですが主人の実家へ帰省しました。

うちのわんぱく次男はなんと1月1日生まれなのです♪
早々にお参りに行き誕生日プレゼントを買いにトイザらスへGoひろみ!

「何が欲しいの~?」
自転車がどうしても欲しい!」と言う次男・・・

旦那様はまだ早い思いと、危険という思いで自転車ではないものを一生懸命勧めていたんですが頑固な次男はとにかく

自転車がほしい!!」の一点張り(>_<)

値段も9999円とすごく高い訳でもないし、乗る時はいつもゆんが見るからと言う事で自転車を買う事に(もちろん補助輪付!)

なんでわざわざ帰省先で大荷物を買うのかと
スネ気味の旦那様(ーー;)
確かに・・・・
でもさ~せっかくの誕生日!欲しいものを買ってあげたいじゃん(^^♪

お会計を済ませると、店員が「5000円以上でくじ引き1回出来ます!」

え~5000円で1回ならもう1円出して、2回引きたかったよ!
なんてぐちりながら、ゲームで遊んでいた長男を呼び

「くじ引き出来るから1回引いて!」
「え~オレ外れそう・・・」

そう長男はくじ引き大好きだけど、いつもハズレるのです(>_<)

「やるの?やらないの?」
「やるやる~外れても怒らないでよ~」

くじを引いて店員が開くと

「きゃ~えっ!えっ!当たりました!!一等です♪」
店内携帯で
「お客様一等当たりました!テレビお願いします!」

??景品も見ずにくじを引いたので、何が当たったのかも分からず・・・
周りは大騒ぎ・・・(?_?)長男大喜び!!

なんと20インチの液晶テレビが当たったのです~ヽ(^o^)丿200801011907000.jpg
 
200801011908000.jpg

思わず店員さんも一緒にパシャ!

う~ん元旦早々うれP~\(~o~)/

くじなんて当たった事ないんだけど~

一等って本当にはいってるんだ~)^o^(

ワーイワーイ♪♪

今年の運を全部使ったんじゃないよね?(ーー;)

次男の自転車は↓ ↓
200801021440001.jpg


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:お誕生日 - ジャンル:育児

  1. 2008/01/06(日) 10:56:55|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはようございます! | ホーム | 昨日のクロス円!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/40-8ee0e5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
