☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

ドル介入かと思った。

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ

こんばんは♪

朝方、出勤するとあちらこちらからメルマガの嵐。
一番早かったのは、西原さんのメルマガでした!

ドル円が介入か?と思われるほどの上昇ぶり。

どうやら、システム取引の誤作動が原因だとか・・
介入ではなかったみたいですね!

なので、高値ではあっさり売られて、
今チャートをみるとなんとも長い上髭~

見てなくて良かったのか・・見ていたかったのか。。

いや、見ていたら、介入と誤解して
ロングポジションを持っていたかもしれませんので、ラッキー

時間帯も時間帯でしたしね!

さて、ドル円は80.23あたりまで下がったんですね!
週末のチャートで窓開けしそうと思っていたんですが、
やはりって感じ!特にユーロドルの終わり方で。

ドル円も全然分かりません。このレベル恐いです!
明らかに70円台に行くと思っていますが、そこから加速するの?
勢い余る?

達成感で買い戻される?介入警戒?

ねねね!ムズイ!!
あまり参入したくない通貨になってしまってます。。。

ユーロドルは上値重いですね。下値も限定的で下がったら買い
上がったら売りのレンジ相場を堪能したら、どちらかに抜けて
泣きを見そう(笑)

こまめに利食いして今週も頑張りましょう♪

分からない時は、トレードしない自分に言い聞かせ中(笑)


さてさて
今日は旦那様の誕生日

リクエストは長男と一緒で、すき焼きです♪
ケーキも買ってきたので、家族だけの誕生日パーティーをします!

なので、夜トレード出来るかな~

出来なくても、焦らなーい

ではではーまた、更新しまーす♪

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00


ゆんもセミナー受けに行きますよん
詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!





関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/11/01(月) 20:06:08|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オージサプライズ利上げ♪オージの行方! | ホーム | こんな投資本を読んできました!>>

コメント

励ましの言葉ありがとね~^^
だいぶ元気もらいました!

お礼が遅くなってごめんね;w;
  1. 2010/11/02(火) 09:19:25 |
  2. URL |
  3. 株で大損こいたママ #-
  4. [ 編集]

aloha

ミニパパ発見!!
きゃわいいねv-10

面影あるある(笑)
  1. 2010/11/02(火) 14:46:28 |
  2. URL |
  3. takako #-
  4. [ 編集]

株ママさん♪

> 励ましの言葉ありがとね~^^
> だいぶ元気もらいました!
>
> お礼が遅くなってごめんね;w;

わざわざ、ありがとう!
少しずつ元気になりますように!!
  1. 2010/11/04(木) 22:16:02 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

takaちゃん♪

> aloha
>
> ミニパパ発見!!
> きゃわいいねv-10
>
> 面影あるある(笑)

きちがいの面影ある?(笑)
きゃわいいでしょ!!
  1. 2010/11/04(木) 22:16:49 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/399-7ef85f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)