☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな投資本を読んできました!

おはようございます!

雨と風が激しいですが、皆さんはどのようにお過ごしですか?

ゆんは、朝から工務店の社長さんと
賃貸物件のリノベーションの打ち合わせをしていました♪

借り手の立場を考えて、(私も元借り手なもんで)
色々と無理な事を言うゆんに苦笑いしながらも、
毎回お付き合い下さっている社長さんにいつも感謝しています


さてさて、昨日とったドル円ですが、
やはりと言うか・・・ストップにかかってました!

でも、安値は更新していない状態。
時間の問題って感じですね

ドル円1時間足。
ドル円20101029
赤○青線の前回安値は割らず何度も跳ね返されたのを確認後
短期RCIが上を向き出したのでロングしたのですが、
前日の指標も悪くなかったし・・色々と期待して持ってみました。

が、緑の○では思いっきり戻り売り場所になってましゅ!

RCIは中期・長期が底値で這いつくばって、短期だけが上昇
その後下を向き出したら、戻り売りチャンスですのよん。。。

RSIも50近くで跳ね返えされ、21MAにも跳ね返されました!

むちゃくちゃ
分かりやすいエントリーポイントになってましたが外出中・・・

滑らないように、チョイ上でストップおいたら
プラス80円って・・・
ちーん

1万通貨でしかもドル円、逆張りのポジでしたし
2700円の利はやっぱり取るべき!!と反省。

でもね、間違っていても自分が思い描き、
トレードするってすんごく楽しいです

これが、トレードの基本ですよね☆


さてさて、FX仲間のm3さん
今までに読んできた投資本の紹介をしてます!↓
『個人投資家m3が蔵書から選んだ 
私はこんな本を読んできたベスト10』

m3s70.jpg
しかし、このイラストうけるぅぅ~(爆)

m3さんはとっても努力家で、
ゆんと同じ頃にトレードを始めてますが、
沢山思い悩み、沢山本を読み、今は着実にトレードで勝っています!

ゆんの100倍計画をオリジナルルールに変えて実践!!
なんと10万を600万にした実績もあるんです

あ、こんな事書いたらおこられるかも!?
ま、いいか(笑)

そんなm3さんが読んできた本の紹介なので、
ご参考にして下さいね☆

ではでは、関東は台風接近してますが、良い週末を~♪


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00


ゆんもセミナー受けに行きますよん
詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/10/30(土) 12:09:07|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ドル介入かと思った。 | ホーム | ドル円拾ってみたけど、どうかな?>>

コメント

毎度です。

自分でコメントするのもあれですが
投資関係の書籍に限らず、本を読んだり見たりする事はとても良い習慣なので、これからもたくさん読みます( ^_^)/~~~

しかし、イラストキモイね

もう遅いけどねf^_^;)

ありがとうございました。

良い週末を


また、100倍やろうと思います。

来月くらいから、ブログ再開しようと考えてます。


ではまたねー
  1. 2010/10/30(土) 22:20:23 |
  2. URL |
  3. m3 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/31(日) 21:10:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

m3さん♪

> 自分でコメントするのもあれですが
> 投資関係の書籍に限らず、本を読んだり見たりする事はとても良い習慣なので、これからもたくさん読みます( ^_^)/~~~
>
> しかし、イラストキモイね
>
> もう遅いけどねf^_^;)
>
> ありがとうございました。
>
> 良い週末を
>
>
> また、100倍やろうと思います。
>
> 来月くらいから、ブログ再開しようと考えてます。
>
>
> ではまたねー

うん!私もまたまったり100倍やろうと思ってる♪
キモイなんて言ってないよ(笑)

ただ・・うけた(爆)

参考になったので、1位の本購入するね☆
  1. 2010/11/04(木) 22:15:12 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/397-1b8ee14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
