☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいプレゼント♪

こんばんは♪

前回の記事で、まゆみさんの本をご紹介したら、
まゆみさんもゆんのブログを紹介してくれました

今日はお客様いっぱい♪


さて、
今日はとても寒いですね

今週の月曜日にはドル円は15年ぶりの安値80.408円・・・
今日は10月としては72年ぶりの極寒だそうです

都内はみぞれっぽかったみたいですし、びっくりです。。。

週末は次男の小学校の運動会なのですが、台風も近付いているみたいで
延期になるのかな~。


奄美大島の皆さんに二次災害が出ないことを祈るばかりです


さてさて、今日の為替はドル円も落ち
ユーロドルは上がっていますね!

ユーロドルは戻ったら売るつもりで構えていたのですが、
若干、昨日の安値を更新してませんし、高値を更新しているので
少し様子見です!

落ちそうな形になったら、参戦してみようかと思ってますが、
先週もそれでやられたので、分からない時はお休みです

ただ、日足ではボリバンも収縮してますし、
戻った所に一目の転換線が下向きで待っているので
そこで売れたら良いかな~1.39手前。。。

前回のチャートのフィボと一致してます!

でも、前回はこのフィボは無視の一直線上昇でしたので
どうなるかな~


さてさて、今日はとっても嬉しいプレゼントを頂きました!!!
yusachanから

とってもセンスの良いパワーストーンブレスレット!!!
ゆんの写真では伝わらないかもしれませんが、
めちゃくちゃきゃわいいい

美女の会を通して知り合ったゆさちゃん
大阪と神奈川とで離れていますが、同じAB型、エロ水星人
で、意気投合!!(笑)

ツイッターもゆさちゃんと一緒に始めたようなものだもんねーー

彼女はトレードでも私生活でもゆさ流で、
ほーんとにセンスが良いママさん♪
もちろんFXも確実に勝てている素晴らしい方です!!

そんなゆさちゃんから届いたブレスレットは、
しっかりしまった色のブレスを探していた
ゆんの心をも見透かしたかのようで本当にびっくりしました

不思議~~
「なんで分かったの?」と思わず、声が出てしまいました!

今付けているブレスレットとも相性ばっちり♪

大切にするね!本当にありがと!!!(ラブ)

しかし、『パワーストーンは必要ないと思った』
のメッセージ、うける~

アクセサリー感覚で気軽に付けてねのメッセージも
嬉しかったです♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00

ゆんもセミナー受けに行きますよん

詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/10/28(木) 22:50:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドル円拾ってみたけど、どうかな? | ホーム | 今日は良いトレード出来た♪>>

コメント

(=^・^=))わ~

わ~(=^・^=))
あの後 すぐ記事書いたくれはったんですね~
キラキラに撮ってくれてありがとう♪

万友美さんのブログも拝見したよ♪♪♪

ゆんちゃんはパワーストーンなしでも パワーあふれてるからね^^
パワーストーンはいらないと思ったけど(笑)
めっちゃ喜んでもらえてよかった~(=^・^=))

ふふふ ゆんちゃんと私って似てるところあるなぁ。。。って ブログ拝見しててもウケてしまうこと たびたび♪^^

でも 明るいエ○の水星人じゃなくて 私は ムッツリの土星人なんだよ^^
カミングアウトしとくね!!!(爆笑)



  1. 2010/10/29(金) 11:40:16 |
  2. URL |
  3. ユサ #bqsLJ3f.
  4. [ 編集]

ユサちゃん♪

> わ~(=^・^=))
> あの後 すぐ記事書いたくれはったんですね~
> キラキラに撮ってくれてありがとう♪
>
> 万友美さんのブログも拝見したよ♪♪♪
>
> ゆんちゃんはパワーストーンなしでも パワーあふれてるからね^^
> パワーストーンはいらないと思ったけど(笑)
> めっちゃ喜んでもらえてよかった~(=^・^=))
>
> ふふふ ゆんちゃんと私って似てるところあるなぁ。。。って ブログ拝見しててもウケてしまうこと たびたび♪^^
>
> でも 明るいエ○の水星人じゃなくて 私は ムッツリの土星人なんだよ^^
> カミングアウトしとくね!!!(爆笑)


わははは。エ○水星人はたかちゃんだった(笑)
ムッツリ土星人なんだね(爆)

あははは。

ほんと、ありがと!!
早速こうちゃんママに実物見せてと言われたよ(笑)
  1. 2010/10/30(土) 12:22:18 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/395-0651d110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
