☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

今日は良いトレード出来た♪

こんばんは!

今日は木枯らしが吹くとか。。。

いや今吹いてるっぽい

寒いです!

ゆんは声が鼻声ではありますが、すっかり回復しました!

ぶり返さないように今日も温かくして寝ます。

皆さんも風邪、気をつけて下さいね☆


さてさて、為替ですが、
ドル円は反発していますね。

ユーロドルは、昨日とったポジは高値でその後激下げ

4H足のボリバンが水平になっていたので、
今日はレンジ相場を思い描いていました。

帰宅後、1H足のボリバンローアを少し抜けた所&
4H足の雲上限(基準線も近い)で、短時間では逆張りでしたが
一旦ロングしてみました♪

ぐんぐん上がって、イメージしていた場所以上!

行きすぎた所を今度はショート!

5分雲でポジションとって、合計60pips

チャート優先の思った通りのトレードが出来たので
今日はこれ以上欲を出さずに、トレードは終わりにしまーす!

下にもっと行くのかな~とも思いますが・・・

しっかりとした波ではないので、おしまい!


さて、今日は10月28日にまゆみさんの新しい本が出るのでご紹介です♪

ゆんも愛用しています、RCIを研究した内容がとても楽しみです!
新しい見方なども勉強になる事、間違いなしです
早速予約してしまいましたぁ~



前回のFXノートも、斬新な内容でとても分かり易くて
勉強になったし、今回も本当に楽しみにしています♪

輝いている女性を見ると、刺激されて、また元気になりますよね

ゆんにとってまゆみさんはそんな存在です♪


ではでは~今日はこの辺で、
皆さんおやすみなさーーい


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/10/26(火) 21:18:08|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嬉しいプレゼント♪ | ホーム | 今日はトレード終わり~~>>

コメント

はじめまして。

鳥居まゆみさんのブログよりこちらにおじゃましました。貧乏子沢山のタイトルにひかれました(笑)
自分は2男3女の5人の子持ちママで、パートですけど仕事もしてます。
自分はFX投資暦が3年以上になるのにいまだに資金を減らすばかりで増えていきません。

まわりの人たちにもいいかげんやめろと言われていますが、いつかこれでご飯たべてやるーと現在はリアルはほとんどやらず、デモで練習中です。

なんだかがんばろーって少し元気がでました。


  1. 2010/10/28(木) 16:21:50 |
  2. URL |
  3. そなまま #-
  4. [ 編集]

そなままさん♪

> 鳥居まゆみさんのブログよりこちらにおじゃましました。貧乏子沢山のタイトルにひかれました(笑)
> 自分は2男3女の5人の子持ちママで、パートですけど仕事もしてます。
> 自分はFX投資暦が3年以上になるのにいまだに資金を減らすばかりで増えていきません。
>
> まわりの人たちにもいいかげんやめろと言われていますが、いつかこれでご飯たべてやるーと現在はリアルはほとんどやらず、デモで練習中です。
>
> なんだかがんばろーって少し元気がでました。

え、すごい!!3人でもあくせくしているのに、5人ですか!!
頑張ってますね♪

こちらこそ、元気が出ました!!
コメントありがとうございました♪
  1. 2010/10/30(土) 12:20:53 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/394-7b0aee30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)