2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

今日はトレード終わり~~

2010年10月25日(月)

おこんばんわ♪

風邪っぴきは、ゆっくりお風呂に入ってきました

うーん、なんとなく治ってる

今日は、またドル円安値更新しましたね!

さきほど、トレーダー仲間でスカイプしてました!

と言うか、別件で話があったので
スカイプ開けたのですが、ついついチャートもセットになって

偶然ゆん含め3名が、ユーロドルのだいたい同じ値で
ショートを持ってました!(1.403あたり)

びっくり♪

しかし、ユーロの戻りの早さにさらにびっくり!

利食い損ねてばかり

最後のポジションは一気に利が上がって、もう少しと思っていたら
あっと言う間に値が戻って、マイナス2pips・・・

1.397あたりで利食いしようと思っていたのに
あっという間に戻ってしまった(;^_^A アセアセ・・・

こんな相場はさっさと辞めて今日は寝ます!

5分のチャートも上下に髭が伸びて、汚いし、
今日は月曜日だし。。。
月曜日って結構負けちゃったりするので、
ちょっとだけど、勝ち逃げぇぇ~

粘りすぎて良い事なし


ではーこれからトレードする方は、
値動き激しいので気をつけて下さいね☆

あ、さっきのマイナス・・・プラスじゃん・・・

ま、いいか

それではおやすみ~なさい♪

※ゆさちゃーーん♪元気が出るもの届くの楽しみにしてるね
あんがとーー♪



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:47  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。

ドル円また安くなったんですか?
嫌だなぁ。

いったいどこまで下がるのか、
ものすごく不安ですね。

また来ますね。
まさる(FXセミナー講師) |  2010.10.26(火) 11:43 | URL |  【編集】
こんにちは^^

先週と先々週ユロドル反転ばかりで・・・ショックを何度も経験しました・・泣・。利食いし損ねはつらいですよね・・・。

今週は浮気して色んな通貨見てます。

分散もいいかなと思いました^^
myu |  2010.10.26(火) 14:52 | URL |  【編集】
●まさるさん♪
> はじめまして。
>
> ドル円また安くなったんですか?
> 嫌だなぁ。
>
> いったいどこまで下がるのか、
> ものすごく不安ですね。
>
> また来ますね。

ありがとうございました!また来てね☆
ゆん |  2010.10.30(土) 12:17 | URL |  【編集】
●myuさん♪
> こんにちは^^
>
> 先週と先々週ユロドル反転ばかりで・・・ショックを何度も経験しました・・泣・。利食いし損ねはつらいですよね・・・。
>
> 今週は浮気して色んな通貨見てます。
>
> 分散もいいかなと思いました^^

今月ははユーロドルレンジってばかりですね!
ゆんも先週はレンジ相場にやらてしまいました。。

色々と試してみるのは良いのではないでしょうか?

お互いにまた、頑張りましょうね♪
ゆん |  2010.10.30(土) 12:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/393-bcf177c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |