2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

母は辛いよ!?

2010年10月25日(月)

こんにちは♪

まだ少し風邪気味でしゅ。
週末は熱も出たのですが、なんだかんだ忙しく過ごしたら
なんとなく、良くなった系!?(笑)

子育て中の主婦には、休みなんてありませんよねぇぇ~

ちょっと眠ったら、
「ママーーこれどうするの?」(次男・三男)

「ママ寝てるから静かにしろよ!」(長男)

と思いやってくれるその声が更にうるさい(笑)

「ゆん調子悪いんですけど~」と訴えたら、
「オレも調子悪いんだぁ」ってだんな様・・・

何故調子悪くても、ゆんはご飯の準備しているのかしらね。。。

ってなことで、ご飯前にたまっていた食器を
手で洗ってもらいました・・・
なんと、手で食器洗うの何年かぶりのだんな様!

食洗器へ入れてくれたことは何度かありますが・・

それも、洗えてないのよぉぉ~
ご飯粒とかふやかさないで、そのまま食洗器いれるんで・・

もう一度ゆんが、洗うのです

最近では珍しいよね!?

共働きで、子供3人いるのに、ここまで
家事やってくれない人って・・・

イクメン(育児やってくれる男の人)も増えている昨今ですが・・

さて愚痴はここまで~


為替はどうなっているのかな~?
週末は忙しくてチャートを見てませんが(汗)

ユーロドルは大きく調整と思っていた先週。
終わってみれば、大した動きもせず・・
結局、行って来い。。。

大きく落ちた翌日には全戻し・・・
1.4が重く思ったのもつかの間・・・

あっと言う間に乗っけてきちゃってます!

また自宅に戻ってチャートを見て戦略練りますが、
日足も週足も、まだ上げ途中なのかしら?

先週はうまく乗れなずに不完全燃焼!

今週は良い波に乗れるかな~と期待しつつ、
意外とレンジ相場だったりするかも!?

一方的な方向ばかり考えてしまった先週の反省で
今週はどっちに行っても素直について行きたいですぅぅ~

ではでは、今週も頑張りましょう♪



ゆんがFXトレードを始めて、一人もんもんと悩んでいた頃、
出会ったブログがありました!

そのブログの一つがバカラ村さんのブログ♪

過去の記事もほぼ全て読んで、勉強させて頂きました!
バカラ村さんのテクニカル分析&相場感は本当に参考になります

そんなバカラ村さんのDVDがパンローリングから出ます!!

来月発売ですが、今からとっても楽しみ♪

詳細はこちら↓
15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析

予約受付もしているので、今から申し込み出来ます!!
絶対に内容の濃いものになっているはず!!(期待大)



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 

関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:00  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.25(月) 14:10 |  |  【編集】
(=^・^=))うお~
熱出た とツイッターで読んで心配してたよ♪

明日 元気が出るもの郵送します♪
今週中にポストに届くかも♪

ユサ |  2010.10.25(月) 16:30 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.26(火) 23:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/392-c2d8246c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
