☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

昨日のクロス円!

昨日の夕方はクロス円特にポンドは急降下でしたね~↓↓

うまく波に乗れましたよん♪

のはずが、出勤した旦那様の帰りが早すぎ!!

動き出して、ポン円ショートのポジションを取ったとたんに帰ってきました(>_<)

あ~もうチャート&取引画面をPCで見れません・・・どうする?

どうする・・・オレ・・!?

オダギリジョー結婚しましたね!髪の毛もさもさで少し汚いけど、やっぱりカッコイイ!!

と話はそれましたが、携帯で確認してお風呂に入っているスキを狙って決済。

217.2円→216円で焦りながら決済!

う~後から見たらなんと213.5円付近まで下落・・・・(>_<)

あ~ぁ~早くカミングアウトしたい!

カミングアウトするにも車一台分の損失があった事は話せないよ~(T_T)

ヒロセ通商の3万だけの取引しか報告できそうにありません(^_^;)

元手3万!既に回収済み!そこからデイトレで利益上げてるってね(^_-)-☆

なんせ旦那様は投資・借金大キライだからね~↓↓

昨日はヒロセ通商で3枚ショートポジとっていたので、3万円にはなったの↑↑(*^_^*)

だけど、もっとPCに張り付いていたら、10万はとれたよ~(>_<)

まっお正月ライトオンで買ったジーパンとABCマートで買ったブーツ代分は取れたので良しとします♪♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

関連記事

テーマ:☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/01/04(金) 10:58:29|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元旦の誕生日♪ | ホーム | なんじゃこりゃ!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/39-83c02ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)