2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

ドル全面安・・・

2010年10月21日(木)

こんばんは♪

最近寝不足気味・・・

さて、ユーロドルすんごい強いんですが・・・

帰宅してチャートを見ると、日足ミドルでサポートされ
ユーロドル上げ上げモード!

で、日足や4H1Hチャートの節目っぽい抵抗線がずらりと並んでいた
1.39手前まで、上昇するのかな~と考えて、その位にきたら、
戻り売りしてみようと思ってましたが・・・

欧州時間の勢いがあまりにも良いので、もしかすると
手前で止まらず、上昇していくのかもとも思って迷っていました・・

そしたら、ショートしてもロングしても自信喪失で
素直にロングでじっと我慢していれば良かったものを

薄利決済したり、ストップかかったりで、マイナストレードへ転落・・

うーん

またまた、ドル円が81円割れの前回安値更新してしまって、
ユーロドルも最初に想像していた以上に上がっているので、
手が出せません。。。

なので寝ます!

ユーロドル日足20101020


明日も仕事!

今日のマイナスは忘れて、また頑張ろうっと

ではでは~おやすみんこ♪


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


またまた、大阪で友の会が開催されます!
セミナー&懇親会

今回も濃い~セミナー講師陣!!

席に余裕がないため抽選になるそうですが、お近くの方は
是非参加してみて下さい♪

楽しいFX仲間が出来ます!!(断言!!)

詳細&申し込みは→奈那子さんのブログへ♪


そして、大阪と言えば自動売買で稼いでいます!はんぞさん♪

そのはんぞさんが、東京で自動売買のセミナーしちゃいます!!

気になる自動売買何をどうすればいいのか?
お勉強してきます!

11月8日(月)19時30分~
マイクロソフト新宿サザンタワー本社 セミナールーム 5階


詳細はこちら→使えるねっと主催「自動売買入門セミナー」

はんぞさんのエロトーク&暴露話もあったりして!?(笑)

皆さんも是非♪


そしてそして、まだ続きます!

いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00


ゆんもセミナー受けに行きますよん☆
詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」



テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:58  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!個人でブログを運営しております、レッドムーンライトと申します。
これから情報交換等できればと思い書き込みさせて頂きました。
簡単に自己紹介させていただきます。FX歴は7年、EA、ロジックなどを開発しながら、ここまでなんとかFX生活しております。(笑)その経験を活かしてIBパートナーもやっています。新参者ですが宜しくお願いいたします。

レッドムーンライト |  2010.10.21(木) 17:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/388-ba6bd452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |