2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

今日はトレードはやらない!

2010年10月19日(火)

こんにちは!

今日は少し忙しい。。。仕事(笑)

昨日のFXですが、ユーロドル下落分戻しましたね。。

昨夜寝る前にユーロドルショート1.398のポジションを持って
寝ました!

朝レートをチェックすると、プラス40pipsほど。

ストップを建値に移動して、会社へ!
しばらくして携帯からレートを見ると1.39前半♪

いくらになってるのかな~とポジションをみたら

にゃい!!

げげげ、ストップ引っかかってやがるぅぅ~

一時1.4まで上がってしまったのね。。。

その後、1.39割れですか・・・

上がっているときにレートチェックしてたら追撃したのですが、
仕方ない!

建値ストップじゃなかったとしても、1.4をバックにするつもり
だったので、結局はストップ引っかかってしまってましたし。。

あきらめる

このもったいない気持ちが尾を引くと、くだらないトレードの
始まりがやってきますので、
今日はトレードしないでおとなしく夜を過ごそうと思います!

と、お昼少し更新内容を書いてた(笑)

レートチェックした時、すでに1.392位。。

昨日の上げもあったし、何気に昨日の高値を更新していたので
突っ込み売りは出来ないな~と思ってポジションとりませんでした!

ま、会社ですしチャート見てませんし。。

ユーロドル調整局面と思ってますが、レンジってますね。。。

まさか、このレンジで調整終わったりしてぇ~

今は上げ上げしてますね。。。

お昼に今日はトレードやめる!と思ったのでやめときます


これが一番ですね


さて、昨日も告知しましたが
またまた、大阪で友の会が開催されます!
セミナー&懇親会

今回も濃い~セミナー講師陣!!

席に余裕がないため抽選になるそうですが、お近くの方は
是非参加してみて下さい♪

楽しいFX仲間が出来ます!!(断言!!)

詳細&申し込みは→奈那子さんのブログへ♪


そして、大阪と言えば自動売買で稼いでいます!はんぞさん♪

そのはんぞさんが、東京で自動売買のセミナーしちゃいます!!

気になる自動売買何をどうすればいいのか?
お勉強してきます!

11月8日(月)19時30分~
マイクロソフト新宿サザンタワー本社 セミナールーム 5階


詳細はこちら→使えるねっと主催「自動売買入門セミナー」

はんぞさんのエロトーク&暴露話もあったりして!?(笑)

皆さんも是非♪


そしてそして、まだ続きます!

いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00


ゆんもセミナー受けに行きますよん☆
詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 



テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:28  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

alohav-10

テストお疲れちゃんでしたv-14

これで気兼ねなく遊べるね(笑)
takako |  2010.10.19(火) 18:32 | URL |  【編集】
●たかちゃん♪
> alohav-10
>
> テストお疲れちゃんでしたv-14
>
> これで気兼ねなく遊べるね(笑)

そうだね!気がねなく!?あそんでちょ☆(笑)
ゆん |  2010.10.20(水) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/386-07538818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |