☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

無事!?試験終わりました♪

こんばんは~♪

今日はユーロドル調整してますね!
金曜日に高値ショートと今朝ショートして、放置プレイ!

会社でそう言えば、ユーロドルのポジどうなったかな?
みたいな感じで見ると70pipsの利でした!

帰宅するまで持っていようと思ってましたが・・・
レートを見て、1.39割れ寸前で戻ってきたので
一旦利食いしました!

60pipsゲッツ

しかし、ドル円のレートが低いので、ユーロドル・・・
利益が少ない。。。


さてさて、昨日は資格試験を受けてきましたが・・・
事件がぁぁぁ~

それは・・・8月の試験の申し込み時にさかのぼりましゅ。。

無謀なチャレンジと分かっていても止まらないゆんの性格で
申し込みもギリギリ・・

郵便局で申し込み用紙と振り込み用紙を持って行ったのは良いのですが

試験会場の希望欄が空白・・・

今思えばそのまま申し込みをしておけば良かったものを、

試験会場の記載があった説明書は、家に・・

帰宅すると郵便局終わってしまうギリギリな時間に行ったので

ま、いいかと適当に1番から希望会場の番号を書きました。

この適当な行動が・・・試験当日に、会場を探せないと言う
間抜けな事になるとは・・・

とほほ。。

実は試験会場はゆんの自宅からすぐの場所にもあったのにも
関わらず、適当に書いた番号で、自宅から1時間もかかる場所に
決まってしまいました。。。

八景島シーパラダイスの近く。。

で、「横浜市立大学」が受験会場でした。

ちゃんと、電車の乗り換えや時間を下調べして行ったのに、

なんか、閑散とした雰囲気。。

あれ?

試験会場どこだろう・・・と探してもなんの案内も出てにゃい!

受付をようやく見つけて、

「あのーー今日の試験会場はどちらになりますか?」
と尋ねると・・・

おっさん
「今日は試験なんかないよ!」

ええええーーー

と受験票を見せたら、

「あ!これ、同じ大学の金沢八景キャンパスだよ!」

ぎゃああああ
ここはどこ?あたちはだれ?

試験は13時~なのに、今は12時55分。。

は~もう一度電車に乗り何とか金沢八景にたどり着きましたが
30分遅刻したら、受験は出来ない・・・

キャンパスまでの道のりを調べていなかったので
金沢八景の駅でまた迷子。。。

道行く人に聞いてやっと会場にたどり着いたのですが
また、会場で迷子・・・

ギリギリ1分前に席に着きました。

試験開始からもうすでに30分経過・・・

席に着いても落ち着くまでしばらく時間がかかってしまい、

課題提出も終えてない、不完全燃焼の勉強をして行ったので

問題・・・何言ってるのかわかりましぇーん。。

こんなに、手ごたえのない試験を受けたのは初めて(笑)

ま、もともと来年本番と思って始めた勉強!

来年は会場からきちんとしまっす

ツイッターでリアルにつぶやいていたので、
沢山の@励ましを頂き、ウルウルしました。。。

知らない地で一人迷子・・・子じゃない、大人なあたち

ついつい、お金で解決!タクシーでなんて思っても
タクシーも通ってなかった。。。

しかし、遅刻している最中、自分のドジっぷりに
笑いが止まらなくなって

「あたし!ばかだな~っ。あほだ~」と・・・

自分で自分の行動と情けなさをうけまくっていました

結局、乗り換えとかして行ったけど、
金沢八景って、京急使ったら、川崎から1本で行けるのねぇぇ~

会場間違ったために、金沢八景に辿りつくまで何度電車乗ったか・・
しかも、無駄な労力・・・

いや!人生に無駄なことは一つもない!!よね!?(笑)

あは!

無理な計画は、ぼろが出ますね!

次回は余裕を持って勉強から計画を立てて頑張ります!
(なんかどっかの消費者金融みたいな言葉がならぶな~笑)

とっても疲れた一日になりましたが・・・
とりあえず、試験は終わったのでほっとしてます



さて、話は変わって、大阪で友の会が開催されます!
セミナー&懇親会

今回も濃い~セミナー講師陣!!

席に余裕がないため抽選になるそうですが、お近くの方は
是非参加してみて下さい♪

楽しいFX仲間が出来ます!!(断言!!)

詳細&申し込みは→奈那子さんのブログへ♪

ゆんも大阪まで行きたい!&会いたい人が沢山いるのですが。。
今回は、ムリっぽいです・・・11月も予定が結構入ってしまって
外出多いし。。。旦那様のお許しが出ない状態。。。

そうだよね!小さい子供置いて、1泊って許される家庭少ないよね。。
しくしく。。


そして、大阪と言えば自動売買で稼いでいます!はんぞさん♪

そのはんぞさんが、東京で自動売買のセミナーしちゃいます!!
(遅い告知でごめんなさい・・・締め切りまだだよね!?)

「11/8 新宿で、FX自動売買についてのセミナーを開催します。
「自動売買の極意」と題して、はんぞさんも講師を務めます。
ブログやメルマガでは絶対話せないココだけの話しや、
爆益を生み出しているEA肉食系の運用のツボ、
そして、少人数でのクローズドセミナーだから可能な暴露話しも・・・

席が少なくなって来ました。詳細は、コチラ まで。

マイクロソフトの会場ですが、ipad も当たります。」


しかもはんぞさんブログパクリの宣伝

ゆんもセミナー受けに行きます!
自動売買気になります!!

皆さんも是非♪


そしてそして、まだ続きます!

いつもお世話になっている西原さんが、

東京と大阪で会場セミナーしまーーす!
もちろんこちらくるなと言われても勉強しにいっちゃいます!!
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」


しかし、皆さん活躍していらっしゃって応援も大変だわ(笑)

セミナー情報でした!!

詳細はクリックしてみてね☆

会場でお会いしましょうね~♪




ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 



テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/10/19(火) 00:41:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はトレードはやらない! | ホーム | 雇用統計ナイト♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/385-12afafb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)