☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雇用統計ナイト♪

こんばんは♪

先週の金曜日雇用統計ナイトは、
久々チャートを開いてトレードしながら

田嶋さん、まゆみさん、ゆいちゃん出演
司会進行叶内さんの夜トレを見ながら、

サッカーも聞きながら、スカイプしてました(笑)

ツイッターでゆんさん聖徳太子みたいと言われてたけどね。。

どれも集中出来ないと言う感じですね(爆)

雇用統計めちゃくちゃ悪い数字でしたね!

ゆんは雇用統計前にはユーロドルショートしておりました。

統計発表後上下動の激しさにさすがにポジションとれなかった。

その後高値ショートを少しと下に下がってきた所でロングをして
ロング40pipsで終わりにしました!

ユーロドルは
結局行って来い!また帰ってきた!!というレンジ相場でした!

下が固いと西原さんのメルマガでチェックしておりましたので
出来た技!?

4Hのチャートでもボリバン内のレンジ相場でしたしね☆

ドル円もとうとう82円割れしましたが、
やはりじりじりと安値割っていく感じですね!

年初のドル高はどこへやら。。。

ユーロドル買うに買えなく、ドル円売るに売れませんが
安易な調整狙いより、
今の相場にストップとともに素直に付いて行く方が安全ですかね☆

さて、雇用統計ナイトは久々のスカイプで盛り上がりましたが
次の日に三男の運動会と言う事で、早々ネットは終わりにして

お弁当の下準備をし早寝しました!

運動会は雨でしたが、学校の体育館を使って行いました!

4歳児の三男、お遊戯めっちゃ上手~

自由に飛んだり跳ねたり、ああああきゃわいかった!!

毎朝、「保育園やすむー」と言っているやつには見えません!

毎日楽しんで、保育園生活している姿があらわれてました

音楽がなると、本当みんな自由に体を思いっきり使って踊ってました!

ゆんは、旦那様と綱引きに出ましたよん♪

パパ組対ママ組で戦いましたが、連勝でママ組の勝ち!!

夫婦の力関係が出てました(笑)

ゆんはたったそれだけで筋肉痛。。。


次の日は、会社のイベント開催のため、出勤!

沢山のゲストに来て頂き、
沢山のお客様に楽しんでもらいました!

今年は口蹄疫で大変な被害を追ってしまった宮崎を応援しよう!
というのが、イベントのテーマでした♪

宮崎応援コーナー」では
前日は東国原宮崎県知事もいらっしゃいましたよ☆

いつも運動会にぶつかるので、
仕事優先だったりもしていましたが、

今年は三男も4歳児!色々と演技に出演するので、
運動会優先にしました。

知事と絡みあいたかったですが、
運動会を選びました(;^_^A アセアセ・・・

で、先輩たちはVIPルームで知事と写真とれたりしたみたい。。

ふつーに良い人との感想でした

他にも宮崎出身の方々も応援に来て頂き、
ゆんはイベントのMCを務めましたよ♪

宮崎花の女王
宮崎のPRをしに「宮崎花の女王」と♪

101010_105311.jpg
宮崎出身の演歌歌手、黒木姉妹!

民謡日本1位とか・・元花の女王だとか・・・
うる覚えでゴメンちゃい!

華やかでとってもキレイでした♪
歌もさすがに民謡日本1位!めっちゃ上手ぅぅ~

でも・・・20代って言い張るのが気になりましたけどぉ(笑)
あはは。さすがにそこは突っ込みませんでしたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

お姉さんはミカさんと言いますが・・
とっても腰の低い本物の姉妹でしたよ(笑)

宮崎ご当地クイズでは、クイズの内容から答え
ゲームの進行等。。。プロのイベント会社さんやディレクターと
一緒に作り上げ、ゆんと後輩に自由にやって下さいと無茶ぶり・・

自由に○×大会をしました!(汗)

入賞の7名様には、宮崎牛すきやき肉をプレゼント!

最後の3名がなかなか決まらなく時間になったので、
最後はゆんとじゃんけん!

今までの○×ゲーム意味なーい!?


去年は突然倒れた方がいたり、
酔っぱらって事務局を困らせたりする方もいましたが
今年は何事もなく、無事終わりました!


今日は貯まっていた洗濯物、炊事、掃除をして
まったりと過ごしました。。。

三連休どこにも遊びには連れて行けませんでしたが、
子供たちも運動会とイベント参加で充実したかな~

来週は土曜日に長男合唱コンクール!
日曜日は、もうすでに諦めてしまった、試験(とりあえず受けます

頑張りましゅ


では~今日はアメリカも休日!
無理なトレードはしないでね☆


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


雇用統計ナイトもレポートお世話になりました♪

テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/10/11(月) 21:08:52|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<無事!?試験終わりました♪ | ホーム | 不動産の懇親会に行ってきました。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/15(金) 17:51:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

頑張れ ゆんちゃん!

>>去年は突然倒れた方がいたり、
酔っぱらって事務局を困らせたりする方もいました

ゆんちゃん、今晩わ!
’酔っ払って’ って、これって まさか保育園の行事中に父兄が酔っ払うという意味なんですか?凄すぎる~~!アル中のイギリスでも「あり得ない」光景!是非来年の保育園の行事には私も参加させて~!で酔っ払いた~い、私~!(相当 欲求不満?)

いつもご苦労様。ゆんちゃんの頑張りぶりに フレ~~フレ~~!v-272
  1. 2010/10/19(火) 07:35:48 |
  2. URL |
  3. N20 #-
  4. [ 編集]

Re: 頑張れ ゆんちゃん!

> >>去年は突然倒れた方がいたり、
> 酔っぱらって事務局を困らせたりする方もいました
>
> ゆんちゃん、今晩わ!
> ’酔っ払って’ って、これって まさか保育園の行事中に父兄が酔っ払うという意味なんですか?凄すぎる~~!アル中のイギリスでも「あり得ない」光景!是非来年の保育園の行事には私も参加させて~!で酔っ払いた~い、私~!(相当 欲求不満?)
>
> いつもご苦労様。ゆんちゃんの頑張りぶりに フレ~~フレ~~!v-272


あはは。よしこねーさん♪
保育園の行事じゃないですよ!

毎年会社で行っているイベントでのことです!

フレーフレーめっちゃ嬉しい♪ありがとーー☆
  1. 2010/10/20(水) 20:49:14 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/384-825d652e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
