2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

不動産の懇親会に行ってきました。

2010年10月04日(月)

おこんばんは♪

ハードスケジュールでも、お金の匂いがする会のお誘いは断れず!?

先週の土曜日は不動産投資の懇親会へ行ってきました

まだ不動産投資をしていない方、
区分所有の方
業者の方

RCマンション所有の方
競売お得意の方。。。すんごく刺激受けました!!

ま、初めての方ばかりで、おもいっきりエロ言えなかったのが
残念・・(笑)

しかも、『エ☆FXトレーダー』の名刺しか渡せなかったし(笑)

あはは。

いえ、お酒はビールを何杯か飲んで、その後ウーロン茶で
真面目に不動産の事を皆さんと熱く語ってしまいました!

わたし・・・不動産好きだわ~と思った!!

私の不動産投資はきっと独特で、誰かに伝えると言っても
間違いだらけの投資だと思っていたので、

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・と真剣に聞いて頂いて、
しまいには、褒められるなんて、全くもって嬉しいです

「いやーー、洗練されてますね!50へぇ~位押してしまいました!」

ちょいちょいエロを交えながら(笑)



私の夢は、不動産で社会貢献が出来たら良いなということ。

ま、初めてブログに書きますが・・・

不動産って、皆さんの人生の節目節目に関わっていますよね!

そんな節目を良い思い出、良い物件に出会えたら・・・
そんなお手伝いが出来るなら、是非したい!

実はアパート投資だけじゃなく、将来は一軒家の企画・売買をしたり

老後のグループホームや、終の棲家を考えたり・・

色々と妄想しております

もちろん社会貢献だけではなく
金儲けも好きですからやって行きますよ~(笑)

社会貢献とか口にしたら、
偽善者みたいでイヤで口には出しませんでしたが

色々と経験してきた中で、不動産って人の人生に深く関わっているし
そんな大切な場所が、もっと住みやすくもっと使い勝手の良い、
もっと夢が持てる所になると良いな~って思ってます!

いや、実現しようと企んでます

来年以降40歳までに私のペースで形に出来たら上出来!!


おっと、懇親会でお会いした皆さま、
これからもよろしくお願いします!

とっても楽しかったです♪

&主催の鈴木さんには、エロばかり言ってるので
「ゆんちゃんは頭おかしい!!」と何度も言われました(爆)

早速のブログコメントも
「次回もエロトーク聞かせて下さいね!」って・・・

「JACKにいさんの友人はエロの方多い」も受けた!!

エロは友達増えるわ~


ジャックさんたろうさんだらーさん、すーさん(不動産界の)
土曜日は本当にありがとうございました

またね☆

なんか、物凄い有名な方々もいらしてたみたいですが
不動産のブログ・不動産投資の懇親会に疎いので分かりませんでちた

次回は勉強して参加しましゅ


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


こちらは、FX界の物凄い方
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


関連記事

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:34  |  不動産投資  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.04(月) 22:19 |  |  【編集】
●不動産
コメントありがとうございました!
早速リンク頂いていきま~すe-266

勢いでマンション買っちゃって以来不動産に興味を持っています。
もし転勤で一家で引越しとなったら賃貸に出すつもりなんですけど、
管理会社にお願いするとはいえ知識は必要ですよね~。

とりあえずで維持費を捻出するためFX頑張りますe-271
メラニー |  2010.10.04(月) 23:21 | URL |  【編集】
うん。あの名刺は皆、驚いていたよ。

さすがに金融機関や不動産屋には出せませんよね。(笑)
JACK |  2010.10.05(火) 08:29 | URL |  【編集】
●バイタリティー
スゴイですね。
アッパレです。

ありがとうございました。
キャプテン☆地下鉄999 |  2010.10.05(火) 19:40 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.06(水) 04:38 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.09(土) 12:17 |  |  【編集】
●メラニーさん♪
> コメントありがとうございました!
> 早速リンク頂いていきま~すe-266
>
> 勢いでマンション買っちゃって以来不動産に興味を持っています。
> もし転勤で一家で引越しとなったら賃貸に出すつもりなんですけど、
> 管理会社にお願いするとはいえ知識は必要ですよね~。
>
> とりあえずで維持費を捻出するためFX頑張りますe-271

ブログ開設おめでとう!!
こちらこそリンクさせていただきました♪

不動産の知識は必要ですね♪
不動産って必ずみんなの生活に繋がってますしね☆

私もFX頑張ろう!!(笑)
ゆん |  2010.10.11(月) 18:40 | URL |  【編集】
●JACKさん♪
> うん。あの名刺は皆、驚いていたよ。
>
> さすがに金融機関や不動産屋には出せませんよね。(笑)

あはは。さすがに金融機関と不動産屋さんには会社の名刺です(爆)

FXは結局自分で、トレード=自分の利益

だけど、不動産は沢山の人を巻き込みながら物件を買うので
ちょっと真面目な名刺作ろうかな~
さりげなく、エ☆を入れると思うけど(爆)

今回もありがとうでした!
ゆん |  2010.10.11(月) 18:42 | URL |  【編集】
●キャプテン☆地下鉄999 さん
> スゴイですね。
> アッパレです。
>
> ありがとうございました。

おおお~ブログにコメントありがとうございます!

また不動産のお話しましょうね☆
ゆん |  2010.10.11(月) 18:43 | URL |  【編集】
●laさん♪
コメントありがとうございました!
お久しぶりぶりですぅぅ~

ああああ、私のFX相変わらずです!
成長してないな~。。。

もう少しゆっくりとゆったりとした気持ちでトレードしたいと思いながら
ついつい焦ってしまってます!

相変わらず、相場感ないし。。。

修行が足りてません(涙)

頑張ります!アドバイスお願いしますよぉぉ~
ゆん |  2010.10.11(月) 18:47 | URL |  【編集】
●Re 大好きなゆんさん!!
秘密コメ様

「大好きなゆんさん!!」
ここの部分気に入ったので、タイトルにしときました(笑)
私も、大好きな・・・です!!
心配しましたよ。。

メールしたよ☆

いつか飲もうねって約束守って下さいよ~♪

バカップルだし(笑)
ゆん |  2010.10.11(月) 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/382-cea733b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |