☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんじゃこりゃ!?

ただいま~そして明けましておめでとうです!(*^_^*)

お正月なのでちょっとだけ模様替えです!

さてさて気を使ったお正月、旦那様の実家から帰宅しましたよ!

気は使うもののやっぱりみんなでお正月を迎えるのは良い事です♪

外出先でも携帯メールバンバンなり放題!!

スワップ口座のストップがひっかかりまくり(>_<)

こんなんだったら、この前の円安(プラス20万)になった時に決済しとけば良かったと反省・・・

判断するのがむずいです!

今日チャート開いたら、なんじゃこりゃ状態(T_T)

松田優作ではありませんよ!(ふるー↓↓)

FX・・随分円高に進んでますね・・・

休み前に保有ポンドは全て決済して出かけたので良かった~と思うくらいポンちゃん下がりまくり(>_<)

取引出来なかったから、下がっていた波には乗れず

なんだか損した気分~(ーー;)

まっ相場は逃げないしぃ~スワップ口座は仕切りなおし・・・

仕切りなおしても、何度も仕切りなおしで疲れちゃう(>_<)

次は円安で決済しちゃおうかなぁ~(?_?)

正月休みのネタもあるのでまた更新します!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/01/03(木) 12:10:05|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のクロス円! | ホーム | おはようございます♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/38-6095f91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
