2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ありがとう♪

2010年08月31日(火)

おはようございます♪

昨日のゆうせいの記事に沢山のツイッター@、
コメント、メール&電話ありがとうございます!

あまりにも身近で、あまりにも突然の重病。

すごく心配したけど、ゆうせい本人がとっても頑張ってます!

また、ママもいつも通り明るい!!

涙が溢れることも沢山あるのに、いつも話は面白おかしい。

昨日は説明不足でしたが
ゆうせいの「ばあちゃんオレがんだって!!」の部分ですが、

誇らしげに!?得意げに言った言葉です。

みんな深刻にどうしようか?って時に、子供ながら笑いをとったんです。

その後は、病理検査の手術の時も頑張ったゆうせい!

「呼吸器をつけるため麻酔が効いてて、もしかすると
お母さんのことも分からないかも?」と聞かされてたママなのに・・・

ママの事を敵だと思って睨みつけるゆうせいを見て、
「ゆうせいママだよーーーゆうせいぃぃぃ~」とマジでショックを受けてた。

その後は、流動食が始まって
「何が食べたい?」

「たまごかけご飯!!」

(/ω\) はずかしいし。って(笑)

「生死の境を彷徨った我が子の一番食べたいものが
卵かけご飯だよ~~もう!」

無菌室では食事も制限され、卵はしばらく食べられませんでしたが、

今は何でも食べてます。

小児病棟で仲良くなった友達はみんなゆうせいより先に退院するのも
悲しいはずなのに、愚痴も言わず、若いナースに夢中になってるし(笑)

ママもやつれるどころか太ってる。

「あんた少しは傷心してやせろよ!」と突っ込むと

「だってさ、みんな大変だろうけど食べな!って
美味しいもの勧めてくれるし、ゆんちゃんだって
ご飯連れていくじゃん!!」

そうそう、ゆうせいが入院してから
あまり会ってなかったので、時間がある時にご飯行こうと誘ったら、

「焼き肉食べたい!」と言って、ゆんの肉まで食べてた(笑)

とっても大変な病気だし、語り出したら涙が止まらない我が子の姿。

でもね!泣いても叫んでも今の現実は変わらない!

神様が今すぐゆうせいの病気を治してくれるわけじゃない!!

だったら、今望んで病院にいるわけじゃないけど、明るい未来を信じて
今の出来事に笑いを求めているゆうせいとママの姿に感動する!!

本当に強いな~って!!

私に出来る事。それは本当に少ないけど、非力だし無力だけど
ゆうせいの回復を祈って、ママのたわいもない話しを聞いて、
仲間とご飯食べる。。。そんな事しかない出来ないけど、

今まで通りそしてこれからもゆうせい達を支えて行きます!

優しいコメントはゆうせいのママに伝えるね

みなさんありがとうございました♪

あ、保育園の元担任もしょっちゅう病院にお見舞いに来てますが、
頭をひねるような絵本とか持ってくるから、ゆうせいがいつも苦笑い(爆)

でも、担任の事大好きだったんだ~。

三浦先生ありがとう!!

散歩で保育園に寄りたいと言っていたので、その事を話したら
保育園でも優しく迎えてくれた。

国分先生ありがとう!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

勉強会企画中

YEN蔵さん、西原さん、鈴木さんをお誘いして
FX(エロ!?)勉強会を10月23日に考えています!

詳細はもちろんツイッターやブログ更新しますので
是非参加して下さいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 
 

テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

08:53  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.05(日) 01:06 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/367-e0ea771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
