☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

何気に人見知り(笑)

こんばんは♪

今日はおうちでまったりしてます!

次男の夏休みの宿題と自分の勉強のためなんだけど・・・

やばい!過去問を解くと、難しいではないか!!!

ああああ理解しているような感じの内容が全く理解できてにゃい!

問題を解くほどの知識になってない

ちょっと真面目にやばいので本腰入れて勉強しないと

さて、タイトル。。。

絶対にあり得なーーいと思った方もいるかと(笑)

ま、人見知りと言っても初めて会った方がダメとかではないの。

その場で会って仲良く話すことは出来るんですが、
恋も友達も積極的にアポとってくれる方とうまく行ってます!

今までの人生(笑)

またそれが縁だな~と思ったりして。

もちろん自分から積極的に連絡を取ることもありますが、
どちらかと言うと、連絡をしてくれる方との縁が強いです。

ママ友達も学校の保護者の方も、顔だけは広いゆんですが
そこから深く仲良くなってる方はいつも相手から積極的に
メールや電話があって、誘われて参加するパターンが多い。

FXの業界でもこんなに素敵な出会いが出来たのも、
色々な方に誘って頂いて、そこから輪が広がりました。

保育園のママ友達も、会うたびに
「ゆんちゃんと仲良くなりたいのにアドレスすら教えてくれない!」
と言われてびっくり!!

積極的にアドレス交換とかした事なかったな~
あ、こうやってアドレス交換しよう!とか言うんだ!!

なーんて教えてもらうばかり

こうちゃんママもゆんに積極的に尽くしてくれて(笑)

後で考えたら、こうちゃんママは冷静にゆんを使える奴だと
判断したに違いないんですけど。

こうちゃんママが興味を持って買った商材やら本やらDVD・・・

なんで、この人はゆんにこんなに惜しげもなく愛を注ぐのかと思ったら
全て私に解読させて、報告期待してたんです(爆)

仲が良いから言えることですけど

恋も来るものは拒まず、去る者は追わず系(笑)
あ、あまり去られた事はないですけどね!(爆)
ゆん、楽しいんで(自分でいうな!)

美容室でかゆい所とか言えません。
髪型も気にいらないけど、いつも「いいですよ!」と言ってしまいます!

歯医者さんでは痛みに耐えてしまいます!

訪問で弱者のふりされて、何かを売りつけられると
買っちゃいます(汗)

24時間テレビとかめっちゃ泣いちゃいます!!

あはは。

ひきこもる時は散々ひきこもるし、
外出すると家に帰ってこないと散々母に言われたな~(笑)


いや、さっきメールを貰ってふとそんなことを思ったので
意味もないのですが、更新してみました!!

いつも行動派と言われるんですが
こんなところもあって、頑張って行動してる事を伝えたくて。。

あーーそれも違うか。

行動することで、自分が色々と変わるんだよね!

何かやってみようか?と思った時には、考えるだけではなく
行動に移すのは早いです。

なんでもやってみなきゃわからない!
会って話してみなきゃその人を知れない!

何気に人見知りですが、人と出会う事は大好きです♪
これからも頑張ります!(なんのこっちゃ!?)

これからも沢山の方と出会って
そこから仲が深くなったら、とーーっても嬉しいです!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

勉強会企画中

YEN蔵さん、西原さん、鈴木さんをお誘いして
FX(エロ!?)勉強会を10月23日に考えています!

詳細はもちろんツイッターやブログ更新しますので
是非参加して下さいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   


関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/08/29(日) 18:07:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<突然小児がんになってしまった。 | ホーム | 昨日は三軒茶屋で舞台みたじょー♪>>

コメント

あははは(笑)数日前の夜中sarahちゃんにその話してたの〜始めは教えるなんて無理!と思って渡したらスッゴイ理解力に次からは有効利用させていただきますた (≧∀≦)
  1. 2010/08/30(月) 18:45:06 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/364-55a385af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)