☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

昨日は三軒茶屋で舞台みたじょー♪

おはようございます♪

昨日は、三軒茶屋のシアタートラムへ友人の舞台を見てきました!

ストーリーも良くって、裕也の役もとっても良かった♪
カッコいいんだけど、頭が悪い刑事役(笑)
天然キャラを本当に上手に演じてました!

彼、とっても頭が良いんですけどね☆

久々にあったけど、ちょっと立ち話しくらいしか出来なかった。
「またメールするぅ~」と言って早々に撤退。。
次の舞台も控えてたし、他の関係者やファンの方も沢山いたので
yuya.jpg
うーん実物の方がカッコいいんだけどね!
20年前にもこんな写真とったような覚えが(笑)
とにかく、デカイの!!190㎝近くあるので。

かなり昔にバイトしながら俳優目指してると聞いて
それから、「あれ?裕也?」と思ったのが、
行列のできる(島田伸介さんの番組)での再現ドラマに出てた。

その後昼の連ドラ。夜王・NHKの朝の連ドラ
2Hドラマ「所轄刑事」シリーズなど

頑張ってます!

こうやって、頑張ってる姿を見ると凄く良い刺激を貰えます♪

来週からまた頑張る!!わたしも

中原裕也出演作

中原裕也プロフィール

ゆんが「三茶に舞台見に行きます」とツイートしたのを見て
ちょうど三茶にいた世田谷在住のユウママ
シアタートラムへ会いに来てくれました!

ユウママにはカブト虫をおすそわけしていて、
ゆんから貰ったカブトがどんどん卵を産んで
さらに幼虫になってるらしく・・・

「さすがにゆんちゃんに似て~」と(笑)

あはは。

その後はユウママに教えてもらったこちらでお茶して帰りました!
コーヒーおいちかった

100828_172657.jpg

ユウママありがとーー♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

勉強会企画中

YEN蔵さん、西原さん、鈴木さんをお誘いして
FX(エロ!?)勉強会を10月23日に考えています!

詳細はもちろんツイッターやブログ更新しますので
是非参加して下さいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/08/29(日) 08:46:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<何気に人見知り(笑) | ホーム | 今日は舞台を見に行ってきます♪>>

コメント

おばんでやんす^^

コーヒー美味しかったのね^^
よかった~~♪実は、行った事なくてさ~~
お茶好きのママ友から聞いていたので、お薦めしたしだいでごんす^^

かぶちゃん幼虫、凄いぞ!!
今朝、更にでかくなってて腰抜かしそうだった;;
(でも、まだゆんちゃんちの写真程ではないんだけど。。)

裕也君、めっちゃかっこいいよね♪
確かに実物の方が物凄くいい男でした!!
でかいし!!
今度、芝居誘ってね~~^^
  1. 2010/08/29(日) 21:00:14 |
  2. URL |
  3. ユウママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/363-e556313d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)