☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

今日は舞台を見に行ってきます♪

おはようございます!

昨日は会社の先輩・後輩とリフォーム後の我が家見学会!?

あはは。

カーテンもなく、相変わらず殺風景なんですが・・・

前の間取りを知っている女子会って感じで飲み会しました♪

子供たちが男の子ばかりで。。。

旦那様も帰宅。
先輩の旦那様もきて・・・・

結局男子比率高くなったしぃぃ~

あーー男とは切っても切れない仲なのかな!?(笑)

我が家のペット!?
カブト虫をみんなで見学したり、ゲームに夢中になったり
100821_161843.jpg

100821_162321.jpg

ワインも何本飲んだんだ?

わいわい楽しい会になりましたよん♪

さて、わいわいしてる間に相場は円安に向かいましたね!
ちょっと時間がなくてチャートは見てないのですが、

前回記事にした違和感は、円高方面に考えていた自分の中に沸いたので
やはり、当たってたというか、まチャートも高値更新安値切り上げてます!

今後はどんな風に動くのかな~
チャートを見てまた分析してみたいと思います。


うーん、でもそろそろ資格試験の方も本格的に過去問を解いて
行かないと行けないので。。。

あ、でも今日は同級生の舞台を見に、これまた高校の同級生と
三茶まで出かけてきます♪

同級生はこちら↓
中原 裕也

電話したりメールはしているものの
久しぶりに会うので・・・

ストイックで自分のやりたい事を追求している彼に・・

このだらしない体を見せるのは(/ω\) ハジカシー

体は恥ずかしいけど、同じく一生懸命に色々と取り組んでいるので・・
ま、いっか!(笑)

ではでは~行ってきます♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

勉強会企画中

YEN蔵さん、西原さん、鈴木さんをお誘いして
FX(エロ!?)勉強会を10月23日に考えています!

詳細はもちろんツイッターやブログ更新しますので
是非参加して下さいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/08/28(土) 10:21:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日は三軒茶屋で舞台みたじょー♪ | ホーム | 夏休み終わりぃぃーー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/362-0b3e40b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)