☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

おはようございます♪

あ~
昨日一日パソコンに触れず、
更新2日も怠ると訪問者激減なのね~(>_<)

今年最後の更新です♪

今年を振り返ると、新しい出会いが沢山ありました。

FXとの出会い、そこからブログ開設♪
PCなしの生活は考えられなくなりました。

来年もFX投資・ブログ更新頑張りますので、皆さんまた訪問してくださいね!

今日から、お正月は旦那様の実家へ行くので、
次回の更新は年明けです。

FXのほうも今日は取引しません。
スワップ口座も少し調整して出かけます!

沢山の訪問ありがとう♪
皆さんも良い年を迎えますように(*^_^*)



ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/31(月) 06:40:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんじゃこりゃ!? | ホーム | 元気いっぱいの子供達!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/36-1708d15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)