☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

おはようございます!

おはようございます!

久々にブログ更新した、昨日めっちゃ凄い相場になりましたね!

ドル円84円割れ
ユーロ円106円割れ

ゆんは帰宅後ユーロ円のショートスキャルでなんとかこの円高に
乗ることが出来ました♪

昨日はユーロドルも1.26割れましたが、
ユーロ円の方が動きが良かったです!

さて、今日も荒れるのでしょうか?

ユーロは107円に近付いてからまたショートしてますが
どこまでいくのかな?

ドル円は80円割れがささやかれていますが、
今日も突っ込み売りには気をつけて冷静に行きましょう!

では、今日も頑張ろう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

勉強会企画中

YEN蔵さん、西原さん、鈴木さんをお誘いして
FX(エロ!?)勉強会を10月23日に考えています!

詳細はもちろんツイッターやブログ
友人のブロガーさんにも記事書いてもらいますので、
是非参加して下さいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


ゆんの100倍計画に欠かせない口座は↓
☆1000通貨トレードから出来る!

☆取引手数料無料♪

☆低スプレッド♪ ユーロドルやドル円1pips未満が多いです!!
向きさえ合っていれば、すぐにプラスになるんですよぉぉ~

☆「小数点以下3桁」までのレート表示に対応している

☆短期トレードには必須になってる、ワンクリック注文!


注文もとっても楽で使い勝手本当に良いでっす♪

今は、ブロードネットに惚れ込み1万通貨口座も開きましたが
1000通貨と変わらないホームで使い勝手も同じです

最初の元金では1000通貨口座じゃないと辛いと思います!
まず、1000通貨口座から100倍ではなくても
チャレンジしてみて下さいね~☆
FX 比較なら


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/08/25(水) 06:37:28|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<自分なりの相場観の磨き方!? | ホーム | 色々と妄想中♪>>

コメント

勉強会

先日、東京から大阪まで勉強会行ってきました。
交通費以上のものを得られたと思ってますが、
東京で開催して頂けると、近くて嬉しいです!
楽しみにしています。

  1. 2010/08/25(水) 10:40:13 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 13:44:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

のりさん♪

> 先日、東京から大阪まで勉強会行ってきました。
> 交通費以上のものを得られたと思ってますが、
> 東京で開催して頂けると、近くて嬉しいです!
> 楽しみにしています。

まだ詳細は決まってませんが、是非参加して下さいね☆
  1. 2010/08/25(水) 20:02:38 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/359-65b98e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)