2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

色々と妄想中♪

2010年08月24日(火)

こんちは!

ブログ更新お久しぶりです!

更新していなくても、
訪れて下さる方がいてくれる事に感謝です!!

つぶやきは欠かさず行っていますですが。。。(笑)

FXも小額ではあるもののぼちぼちやっています!

週足のユーロドルが下げそうな場所だったので、
今月はユーロドルショートを中心にやってました!

ま、ドルも弱いので

西原さんのセミナーの影響でユーロ円も戻り売りしてました♪

109.5円にはバリア(よくわからんが)があるので、
(109.5円は110.5円まで戻されレンジ相場だとのことでした)
ここを明確に割ったらショート参戦!

107円の目標値でしたのでほぼ到達しました!

ここからは100円も視野に入るとのことでしたが、
市場テーマとチャートと合致したら、また参戦します!

じわりじわりと円高が進んではいますが
パイーンにも気をつけてトレードしましょうね☆

あはは。トレードの話を更新したかったのではないのですが
ついつい

試験勉強は8月のうだるような暑さと
帰省などで思うようには進んでいませんが
試験が終わった秋ごろからは色々な活動をして行きたいな~と考えています!

少人数でFXの実践的な勉強会や
聞きたい方がいらっしゃるなら、不動産投資の始め方など

もう!ゆん頑張っちゃうよ!!!(爆)

皆さんと出会えた事に感謝して、
子育てや仕事、シングルマザー経験、ステップファミリーの苦労!?

投資で勝つためにはどうするかなどなど

有名な方も有名ではないけど、凄い!!方もお誘いしたりして
関東も元気だそーーと妄想がめっちゃ膨らんでます♪

取り合えず、試験が終わるまで待っててくださいね☆

今、企画中

YEN蔵さん、西原さん、鈴木さんをお誘いして
FX(エロ!?)勉強会を10月に考えています!

詳細はもちろんツイッターやブログ
友人のブロガーさんにも記事書いてもらいますので、
是非参加して下さいね!

では~また更新します♪


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


ゆんの100倍計画に欠かせない口座は↓
☆1000通貨トレードから出来る!

☆取引手数料無料♪

☆低スプレッド♪ ユーロドルやドル円1pips未満が多いです!!
向きさえ合っていれば、すぐにプラスになるんですよぉぉ~

☆「小数点以下3桁」までのレート表示に対応している

☆短期トレードには必須になってる、ワンクリック注文!


注文もとっても楽で使い勝手本当に良いでっす♪

今は、ブロードネットに惚れ込み1万通貨口座も開きましたが
1000通貨と変わらないホームで使い勝手も同じです

最初の元金では1000通貨口座じゃないと辛いと思います!
まず、1000通貨口座から100倍ではなくても
チャレンジしてみて下さいね~☆
FX 比較なら


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   
関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:13  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございます。10月の勉強会面白そうですね。
ALMIA |  2010.08.25(水) 00:22 | URL |  【編集】
●ALMIAさん♪
> コメントありがとうございます。10月の勉強会面白そうですね。

こちらこそコメントありがとうございます!
10月濃くやりたいと思います♪
ゆん♪ |  2010.08.25(水) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/358-c1e0d684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |