☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくブログお休みします!

こんにちは♪

ブログ更新怠っていますが、いろいろと忙しく過ごしています!

先日女性起業家セミナーに行って、
前から受けたいと思っていた資格試験が
間近に迫っていることを知り、勉強期間が少ないのですが、
無謀にも受けてみようかと思い、資料請求・参考書を購入しました。

普通半年以上の勉強期間をとって、受ける資格で、
しかも合格率が低い・・・

なので、不合格率高いです!

だけど、思い立ったら止まることのできない性格なので、
来年も受ける覚悟で、今年も受けてみようと思ってます

年内には合格発表ありますが・・・

ブログで触れなければ、落ちたと思っていただいて
万が一合格したら、喜びの報告をしたいと思います!

100倍計画の方は、10万を57万にした所で一旦休憩です。

レバ規制後も、シュミレーション作ってあるので、
今度は50倍程度のレバで、無理なくやって行こうと思います!

報告を楽しみにして頂いた皆さんには申し訳ないのですが、
主婦業・仕事・トレード・勉強じゃ、さすがにきついので

お伝えしたいことも最近沢山あって、

不動産の記事のリクエストも多くて、
真面目に書きたい所なのですが、

上記理由で、しばらくブログも休止します!

いや、書きたい時に書くと言ったマイペースにします。

トレードしなくても多分チャートチェックや
スイングでポジションも持つかもしれませんが、

FXっていつでも出来るし、焦る事はなく
何か優先的にやりたい事が出来たら、簡単に休めるし。

本当に良い投資法を知ったな~と思います♪

前のゆんなら、チャートを見ない事はまずあり得なかった。

あの時は欲望でいっぱいだったのかな?
トレードをしていないと、チャンスを逃した気になっていましたが

そうではない。

私の人生を豊かにするためにトレードを始めたことを
最近振り返っている所です。

FXに振り回されるのではなく、
戦うのではなく(N20さんの言葉)
仲良く歩んで行こう!

これから先も不動産投資・FXはずっと続けて行きたいので

ここち良い距離で、やって行こうと思います


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


ゆんの100倍計画に欠かせない口座は↓
☆1000通貨トレードから出来る!

☆取引手数料無料♪

☆低スプレッド♪ ユーロドルやドル円1pips未満が多いです!!
向きさえ合っていれば、すぐにプラスになるんですよぉぉ~

☆「小数点以下3桁」までのレート表示に対応している

☆短期トレードには必須になってる、ワンクリック注文!


注文もとっても楽で使い勝手本当に良いでっす♪

今は、ブロードネットに惚れ込み1万通貨口座も開きましたが
1000通貨と変わらないホームで使い勝手も同じです

最初の元金では1000通貨口座じゃないと辛いと思います!
まず、1000通貨口座から100倍ではなくても
チャレンジしてみて下さいね~☆
FX 比較なら


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/07/24(土) 11:55:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「夜トレ」出演みてね! | ホーム | 100倍計画4倍娘に返咲きぃぃ~♪>>

コメント

応援してる^^!

>FXっていつでも出来るし、焦る事はなく
何か優先的にやりたい事が出来たら、簡単に休めるし。

本当に良い投資法を知ったな~と思います♪

本当にそうだね^^
いいペースがつかめてよかった。

100倍計画のまず始めの収穫な
気がしてる~☆

待つことの意味がようやく
わかった!

遅っ~~~~(恥)
  1. 2010/07/24(土) 12:41:56 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ☆ #-
  4. [ 編集]

お休みの大切さ♪

実感しています♪

自分磨きに頑張ってくださいね♪
嬉しい報告♪
楽しみに待ってま~す♪
  1. 2010/07/24(土) 20:15:07 |
  2. URL |
  3. くるり #-
  4. [ 編集]

(^-^)「書きたいときに書く」^^更新楽しみにしています
ツイッターで たくさんツイートされてるので
そちらで からんでいきたいで~す♪

あっち~~ 毎日ご自愛くださいね~♪いつもありがとう♪
試験 がんばっちょ!
  1. 2010/07/25(日) 10:07:07 |
  2. URL |
  3. ユサ #-
  4. [ 編集]

がんばって下さい!

ゆんさん、こちらでははじめまして!
(ブログは時々お邪魔しておりました♪)

夢に向かってがんばって下さいね~
応援しています!

毎日暑いので体調に気をつけて過ごしてくださいねv-238



  1. 2010/07/25(日) 18:09:46 |
  2. URL |
  3. Rika #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

一緒に頑張りましょう♪

ゆんさん 資格試験の勉強を始めるのですね!!
私も前回の試験では不合格でしたが、次回こそは!!と来月から勉強再開します
今月はあえて勉強お休みにし、スキャルなどを頑張っていましたが
案外勉強しながらのデイトレの方が
うまくいったりもしてました

私は案外専念するより、いろいろ一緒にやった方が
うまくいくのかも???
でも昨年あたらいまでは、同時に二つ以上のことやれない・・・と思ってたんですけどね^^;
私の中では昨年と真逆の考え方になった部分
けっこう多いです

ゆんさんは勉強に専念するんですね!!
一緒に勉強頑張りましょうね♪v-10
なんか私もやる気がでてきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

  1. 2010/07/26(月) 20:23:20 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

目標に向かって、突進していく、ゆんちゃんに、
私も、同じAB型え◎水星人として(←関係あるんか?)
「負けてられへんわ~」とモチベーション上がりました♪

体調管理には、充分、気をつけて!
お互い、納得いくまで、突進し続けましょう♪
  1. 2010/07/28(水) 11:33:59 |
  2. URL |
  3. 華菜 #-
  4. [ 編集]

頑張ってくださいね いい結果待ってます(^^)/
ゆんさんのブログを見て勇気づけられる人多いと思います。私も含めて・・・。リンク頂きました
  1. 2010/08/06(金) 09:28:37 |
  2. URL |
  3. アリスママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/354-cd5dcf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
