☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100倍計画4倍娘に返咲きぃぃ~♪

おはようございます!

昨日は外出していて少しバタバタ。
子供たちプールが始まったので、足りないもの買いにいったり・・

昨日は七夕でしたね!

関東は曇って雨降ったりやんだりでしたが、
皆さんの願い事はなんだったかなぁぁ~

うちの三男は、保育園に飾る短冊を書くため、
『大きくなったら何になりたいの~?』と聞いたら・・・

『ぼうし!!』

えっ!?

迷いなく、はっきり帽子になりたいと言われたぁ~

親としてどう応援しようか・・・

あはは。

でも、子供が選択するもの親として全力で応援したいですよね!
帽子はちょっと・・・あれですが(笑)


さてさてFX100倍計画ですが、
なかなか良いチャンスに恵まれません

帰宅した後は前なら、欧州第二派の波があったのですが、
最近はもみもみ・・・はっきりしない。。

最近、相場難しいぃぃ~

ま、焦る事なくチャンスを伺うって感じですね☆

昨日は、ユーロドルで方向感はないけど、
押し目で拾い、ゆっくりペースでついて行くことが出来ました♪

もう少しで日足が陽線に変わりそうと思って、
粘っていたら、上げていたストップにつかまった形で

最高の所での決済は出来ませんでしたが、

口座残
34万→43万 
4倍親方に!?(すーさんたちに言われてます親方・・^^;)

ストップにかかるまではさらに15pips以上利も乗ってたし、
口座残も47万ほど見ましたが、
トレード内容に悔いはありません。

何故なら、今の含み益も欲しいし、
でも、更に高値更新して、陰線だった足が陽線に変わるのを
期待していた・・・

うーんうまく説明出来ませんが、30pips以上の利も確定したいけど、
まだ、上を見ていたので、30pipsの値にストップを入れ、

その後も上を追いかけた・・・そこで上には行ったものの
すぐに調整でストップにかかった・・・そんな感じです。

ま、レバが低ければ、もっと持っていられたのですけど。。

もし、あのまま建値ストップで上を追いかけたなら、
結果的には、もっとプラスで終えることは出来ましたが、

もし、反対に動いたら(レンジでもあったし)
せっかくの30pipsも無くなる・・・

↑上も追いかけたいけど、無くなるのもいや!!
と思っての行動だったので、仕方ないし、納得してます

この相場で良く耐えたね!と自分を褒めてあげます!!(笑)

昨日は、wakaちゃんに電話をして、
100倍計画の今の状況などを話したり、お互いの相場感を話したりして、

やはり、元金は10万円だとしても、
62万(口座残72をみた)から、あっという間に34万に
してしまったのは、メンタルに影響があるのではないか!?
と言う話になりました。

また、西原さんからも、そんなに急ぐ必要はないよ!
レバ規制後もゆっくりペースで1000万目標達成出来たら
それでも素晴らしいのだから、焦らないようにと。

やっぱレバ高いと最後はやられてしまうので、

前回は50万通貨から一気に100万通貨にしましたが、
今回は50万通貨トレードをしばらくやって、
次に60万通貨、70万通貨、80万通貨・・100万通貨

100万通貨に到達したら、しばらく100万通貨でトレードして行こうかな?

って思ってます!

焦らず、ゆっくりと回数少なめにね・・・
と思っていたら、チャンスがないのですけどぉぉ

でも、1000万にすることより、
常に冷静でいられるかが重要なので、
100万通貨のトレードも1万通貨のトレードと同じ。


そんな精神状態で、冷静にトレードして行こうと思います!!

そして、こうやって思い悩んだり!?した時に、
アドバイスしてくれたり応援してくれる友人が
いることにとっても感謝しています

リアル友達の存在も本当に大切で、私がFXから退場したくない
理由の一つは、wakaちゃんや西原さん始め、FXで知り合った友人と
いつまでも共通の話題を持っていたい!

いつまでも、お付き合いしていきたい!!
と強く思っているので、絶対にFXは辞めたくないんです!!

ま、今仲良しになった友人たちは、私がFXやってようが
辞めてようが、お付き合いはしてくれるとは思いますけど

お互いの存在が活力となり、心の支えになるって
とっても素晴らしいですよね

本当に、仲良しになってくれた皆さんあんがとーー


ゆんの100倍計画に欠かせない口座は↓
☆1000通貨トレードから出来る!

☆取引手数料無料♪

☆低スプレッド♪ ユーロドルやドル円1pips未満が多いです!!
向きさえ合っていれば、すぐにプラスになるんですよぉぉ~

☆「小数点以下3桁」までのレート表示に対応している

☆短期トレードには必須になってる、ワンクリック注文!


注文もとっても楽で使い勝手本当に良いでっす♪

今は、ブロードネットに惚れ込み1万通貨口座も開きましたが
1000通貨と変わらないホームで使い勝手も同じです

最初の元金では1000通貨口座じゃないと辛いと思います!
まず、1000通貨口座から100倍ではなくても
チャレンジしてみて下さいね~☆
FX 比較なら

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


7月22日(木)21時~月後半トレードについて西原さんの
セミナーがあります!是非見てくださいね
西原宏一氏


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/07/08(木) 10:44:12|
  2. 資金100倍計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<しばらくブログお休みします! | ホーム | 縁があったので読んでみました!>>

コメント

励みになります♪

ゆんさんの100倍計画、私にもすごく励みになるので、がんばってくださ~い♪
応援してます。(^-^)
  1. 2010/07/08(木) 10:56:26 |
  2. URL |
  3. にゃん #ugRqwqhY
  4. [ 編集]

にゃんさん♪

> ゆんさんの100倍計画、私にもすごく励みになるので、がんばってくださ~い♪
> 応援してます。(^-^)

励みになっていますか!!
嬉しいです♪

吐くくらい負けました!為替がいやになりそうだったけど・・・
続けていて良かった!!と今は思います。

でも、やはり相場は怖いです!
いつ蹴落とされるか、
有頂天になると危ないと身にしみています!

がんばるぅぅ~(笑)

  1. 2010/07/08(木) 15:36:17 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

>吐くくらい・・・

ですかぁ・・・
私も高級車とまではいかないけど、
小型車位お納めしてまして・・(ノД`)・゜・。
「100倍計画」位じゃないと取り返せないので、
ゆんさんが100倍、達成されたら、ほんと心強いし、
目標にもなるし、嬉しいので、
是非、達成してくださいねっ!
(って、プレッシャーかな?(^_^;))えへへっ
  1. 2010/07/08(木) 21:54:15 |
  2. URL |
  3. にゃん #ugRqwqhY
  4. [ 編集]

aloha

FXを始めて、出会った何より大きな宝物ですよぉ

今後ともよろぴく~

買ってくる添付送ってね
  1. 2010/07/08(木) 23:37:34 |
  2. URL |
  3. takako #-
  4. [ 編集]

親方~♪(笑)
枚数増やした時のゆんさんの気持ち、激しく同意して読んでました。

励みになってます。
  1. 2010/07/09(金) 10:29:44 |
  2. URL |
  3. atsuko #-
  4. [ 編集]

おじゃまします

興味深いブログだったのでコメントしてみました!

勉強になる部分も多いので、ちょくちょく遊びに来ますねw


私もブログをやっております。

公開してから1000万ちょっと利益を出すことができました。

良かったら遊びに来てください。

コメント失礼いたしました。

勝率85%スキャルピング
PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
  1. 2010/07/09(金) 12:42:03 |
  2. URL |
  3. terax2 #-
  4. [ 編集]

こんにちは、メラニーですe-68

最近ようやく泥沼を脱出し、1000通貨でチビチビ続けて何とか勝てるようになりました!
まだまだ穴だらけですけどe-330

「100倍計画」の経過楽しみにしていますね!
ゆんさんのブログでやる気UPしました♪
  1. 2010/07/15(木) 13:36:06 |
  2. URL |
  3. メラニー #O5UmKFLk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/353-df63831f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
