☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気いっぱいの子供達!

も~冬休みの元気いっぱいの子沢山ママゆんは大忙しです(>_<)

今日はマックへ昼食♪←手抜きご飯(ーー;)
でもクーポンもあるしぃ~安上がり♪

1歳時の三男はご飯を食べさせ、ポテトデビュー!
話さずにひたすら食べていました(*^_^*)

ハッピーセット卒業のはずの長男(10歳)が
一番おもちゃに夢中(>_<)

写真はフツーの顔でお願い!と言ったのに
ちょーつまんなさそうな顔(ーー;)
200712281816000.jpg
200712281105000.jpg
200712281601000.jpg

その後イトーヨーカードーへ、安くなっている冬物や下着を購入!

主婦です!
投資してようが、ブログしてようが主婦なのです(>_<)

出かける先々お友達と会って立ち話(^^)
そう、井戸端会議でございます(ーー;)

話す事は家庭生活の疲れ、旦那様の不満!子供の事!!

はぁ~よそから見たら立派なおばさん(T_T)

イヤイヤまだ若い!自分磨きも頑張らなきゃ(*^_^*)
そんな反省もありバタバタの一日でした♪

あっ!FXの報告
ポンドスイス見事にストップに刺さり、マイナスでした(>_<)

が、マックに行く前にちゃんとポンド円売りでエントリー♪
マックで決済しましたよ!少しだけプラス(^_-)-☆


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2007/12/28(金) 19:02:16|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはようございます♪ | ホーム | 昨日のFXの様子。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/35-13ada95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
