☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100倍計画着々と(*^_^*)

こんばんは♪

あ、またブログ更新怠ってるぅぅ~

100倍計画の結果は毎日ツイートしているので、
良かったら見て下さいね☆

えっと、
先週の月曜日から始めた10万を1000万円にしたい!
100倍計画ですが、

先週は金曜日は飲み会→泥酔のためトレードなしです

で・で・で・

トレードも毎日する必要もないのに。。。
この計画は自分の得意パターンまで待つのが基本でぇぇ

なのに、私、毎日トレードしてしまってましゅ(;^_^A アセアセ・・・

これは反省点だな~

とりあえず、
13.3万にした口座残

昨日
19.4万

今日は
26.8万

ブレイク狙いの、40pips目標が、
ストップ浅くなって、利食いも早くなって来てます。

だんだん、枚数の重圧がかかっているので、
少しゆっくり目のトレードが良いかなぁ~と思って
今日はトレードしないつもりだったのにぃぃ~

あはは。

なんだかんだ、ユーロドルでのトレードになってます

今日は、30万通貨のトレードで、
ついついストップを浅くしたら、やはり持っていかれて
その後思惑通りの展開。。。

うーんでもストップ20pipsで30万通貨だと
一気にマイナス6万かと思うと、もったいない。。

多分のこの考え方をしてると、枚数張れないので、
もう少しゆっくりとしたトレード枚数に戻して、
残高増えたら、少しずつ枚数増やす方が私には合ってると思いましたよ!

やはりやってみないと分からないですね!

重要なのは、
トレードする前にいくら負けられるのかを考える事にあります

負ける金額を把握しておかないと、感情だけのトレードで
気がつくと、資金が底をついている形になりますから~
(あーー何回も同じ事やったな!ゆん・・・


あはは。

さて、ノートもチャートもいいかげんになってきているので、
気を引き締めて、また明日から頑張ります

20100622.jpg
汚いチャートで、参考になるものは一つもございませんが・・・
見てね

では~おやすみなさーーい<(_ _)>


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!

6月24日は、西原さんが月後半トレードについてお話ししてくれます♪
西原宏一氏


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/06/23(水) 00:33:23|
  2. 資金100倍計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<100倍計画その後~♪ | ホーム | 100倍口座損失・・・(>_>>

コメント

あと少しで私も2倍娘!

本当だね!
損失額にビビッって利食いが早くなってる。
私には、そっちの方が、ポジション持ち続けるより
気が楽なんだけど^^

それより、保育園の年長さん、なんでこんなに
やること多いの(>_<)

持ち物も「明日はあれ持ってきて」
「来週はこれが必要です」って・・・
想定外に忙しくて、ちょっとパニクリ状態(T_T)
  1. 2010/06/23(水) 12:50:53 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ☆ #-
  4. [ 編集]

2倍娘!

おめでと~~~

なんかあっという間だね。
でも、確かに30枚はきついね(^^;)

私もあのゆんちゃんがくれた表を使ってるんだけど、自分がどれほどのリスクをとっているのか、改めて自覚できてすごくいい!

もうちょっと勝ちパターンを研究したら私も100倍計画、利益の4分の1を損失にまわすパターンでやってみようと思ってます。^^


あと、チャートの説明、ありがとう。
RSIのダイバー、200MA、私もゆんちゃんにならって注目するようになって、ちょっとトレードに役立ってます♪

では、今日もがんばってねー、ファイトォ~~~v-91
  1. 2010/06/23(水) 12:53:39 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

100倍計画はじめました~

初めまして♪ みなっちと申します。
私なんかがコメントしていいものかと、ちょっと緊張しています。

ゆんさんの記事に触発されて、資産100倍計画始めてみました!
2連勝しただけなのですが、妄想はふくらむばかりです。

呟き、見てます~♪ ブログの更新も楽しみにしています♪
  1. 2010/06/24(木) 02:56:47 |
  2. URL |
  3. みなっち #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集]

Re: あと少しで私も2倍娘!

> 本当だね!
> 損失額にビビッって利食いが早くなってる。
> 私には、そっちの方が、ポジション持ち続けるより
> 気が楽なんだけど^^
>
> それより、保育園の年長さん、なんでこんなに
> やること多いの(>_<)
>
> 持ち物も「明日はあれ持ってきて」
> 「来週はこれが必要です」って・・・
> 想定外に忙しくて、ちょっとパニクリ状態(T_T)

あはは。年長さん忙しいと言っておきながら、
土曜日はかなりいましたね☆
こうちゃんママはパニックになりやすいので、
冷静に(爆)

あはは。がんば!
  1. 2010/06/28(月) 16:36:56 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

kayoさん♪

> おめでと~~~
>
> なんかあっという間だね。
> でも、確かに30枚はきついね(^^;)
>
> 私もあのゆんちゃんがくれた表を使ってるんだけど、自分がどれほどのリスクをとっているのか、改めて自覚できてすごくいい!
>
> もうちょっと勝ちパターンを研究したら私も100倍計画、利益の4分の1を損失にまわすパターンでやってみようと思ってます。^^
>
>
> あと、チャートの説明、ありがとう。
> RSIのダイバー、200MA、私もゆんちゃんにならって注目するようになって、ちょっとトレードに役立ってます♪
>
> では、今日もがんばってねー、ファイトォ~~~v-91

かよさん亀レスごめんね~
30枚で緊張と言って更新してない間に、枚数はとうとう100枚に到達です!

以外と冷静にトレード出来てるかな~?

MAお役に立てて嬉しいです♪
  1. 2010/06/28(月) 16:39:16 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

みなっちさん♪

> 初めまして♪ みなっちと申します。
> 私なんかがコメントしていいものかと、ちょっと緊張しています。
>
> ゆんさんの記事に触発されて、資産100倍計画始めてみました!
> 2連勝しただけなのですが、妄想はふくらむばかりです。
>
> 呟き、見てます~♪ ブログの更新も楽しみにしています♪

100倍計画やってるんですね☆嬉しいです!
みなっちさんの方がしっかりルール通り出来てるみたいで(笑)

頑張りましょうね~☆
  1. 2010/06/28(月) 16:40:35 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/346-b690d72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
