2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

100倍口座損失・・・(>_<)

2010年06月17日(木)

こんばんは♪

昨日は、長男の中学の家庭訪問がありました!

担任の先生は、日体大出身、ゆんより一つ上のイケメン!?

あはは、危なくエロトークしそうになりました(爆)

だってぇぇ~新婚さんだって聞いてたから、
「毎日してますか?」
って聞きたくなるじゃん

いえ、長男も同席してたので、マジメな母でした

あはは。

で、今日は次男の遠足だったので、昨日バタバタしてしまって
更新出来ずに、ねました。。。

トレードのチャートも保存し忘れたしぃぃ


さてさて、昨日の100倍計画口座・・・

昨日の相場はトレードする必要もなかったかも。。

ゆんは疲れると、目にくるんですよね!
コンタクトなのですが、画面が曇って見えたり、
ものもらいができたり。。。

昨日もものもらいが出来きてたから、
トレードは無理にやらなくてもいいかな~と
思っていたのにも関わらず、チャートを開いてしまった

でも、トレード自体は悪くなかったと思うのですが、
利を伸ばすのにこだわったり、
下にいく~と自信を持ってしまって粘っていたら、
安値更新時に利食いすることも出来ず、

そのまま、ストップとられてしまいました。。。

そして、熱くなってしまって
もう2度もトレードをしてしまいました。


ふと、焦らず、自分の得意パターンのみ!
の約束を思い出し撤退して、チャートを閉じました。


損切りできるようになっても、
その後、冷静に次のチャンスを待つことが出来なければ、
やはり、危ないな~と自覚しました

これって、結局ストップは入れているものの、
本当の意味での損切りを受け入れてないのかもしれませんね!

昨日はユーロドル1H足のブレイクにだまされた形・・
それでも、利が乗っている時に色々と対処出来たのに

下がるでしょうとほっといてしまった。。。

結局次の足でパイーンと戻され、泣く羽目に

今日は一時的に昨日描いていたシナリオ通りになったものの
夕方は反転上昇!すごーーかった。

結局、昨日今日の下げは、押し目買いのポイントでしたね

今日は100倍口座ではないものの、
夕方のユーロドルパイーンと先ほどの1.24乗せの
ポイントで利食い出来たので、上出来!

そして、100倍口座も昨日の負け分をほぼ取り返せました

100倍口座
何回目だっけ?何回もやってて数えてない(笑)
ダメじゃん・・・

13.4万→11.6万→13.3万

・レンジ相場キライ!
・熱くなるのキライ!
・負けるのもっとキライ!!!

いつも冷静にぃぃ~

自制心&諦めない

損切る勇気


自分の思い
わかちゃんの言葉
山ちゃん(山口祐介さん)本のサイン!! 

ちょっとつぶやいてみました(笑)
お酒・・入ってます(;^_^A アセアセ・・・

20106174H.jpg

ではでは~おやすみなさーーい!
げ、利食いした所高値にしてものすごい下げてます。。

いえ、今日はもう寝ます(笑)


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!

ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:58  |  資金100倍計画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●高値決済はお見事!!
自分も5回目の所で、損切りしました。

その後は、何とか回復しましたが・・・

今日は、米国指標の時に、素直に乗れず

少し?イライラしましたが、112円で拾えたので

トレール入れて、これから寝ます^^;

100倍口座は、16.9万円
(チャートの保存忘れました^^;)

明日の金曜日は慎重に行きたいと思います。

ではまた・・・

m3 |  2010.06.18(金) 00:58 | URL |  【編集】
●パイーン(^ー^* )フフ♪
(_´Д`) アイーン・・・じゃなかったパイーンね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか急に上がっていった時ってこの言葉ピッタリな気がする
私も次に上げを見たら「パイーン!!」ってひとりでつぶやきそう!!v-411

ゆんさんがお声かけてくれた掲示板、登録しましたよ~
自己紹介も書いてみました
もしかしたら9月に東京で会えるかも???(^ー^* )フフ♪
実現するといいなぁ!!

100倍計画!!
私もどのタイミングで複利にしていったらよいか思案中
ゆんさんの100倍計画だと倍にするのが早いね~
私もいろいろ検討してみます(*^^*ゞ


asuka |  2010.06.18(金) 21:50 | URL |  【編集】

ゆんさんこんにちは♪
今日は初の公開コメントでお邪魔いたします(@^▽^@)

先日は私のブログの「進むべき道」をご紹介くださいまして、本当にありがとうございました。お礼がすごく遅くなってごめんなさい。

ゆんさんが私のブログにくださった非公開コメ、ゆんさんの辛さや真剣さがすごく伝わりましたよ。

ゆんさんが私と同じ様に、トレードに大切に真剣に接してくださってるのがよくわかって、なんだか「ゆんさん、ありがとう!」って、言いたい心境になりました(笑)

自分が大切に真剣に接している物に他者さんも大切に真剣に接してくださっていたり、自分が大事にしている物を他者さんも大事にしてくださっていたら、すごく嬉しくなりますよね!

どうか、これからも仲良くしていただければとても嬉しく思います。

nao |  2010.06.20(日) 14:21 | URL |  【編集】
●m3さん♪
> 自分も5回目の所で、損切りしました。
>
> その後は、何とか回復しましたが・・・
>
> 今日は、米国指標の時に、素直に乗れず
>
> 少し?イライラしましたが、112円で拾えたので
>
> トレール入れて、これから寝ます^^;
>
> 100倍口座は、16.9万円
> (チャートの保存忘れました^^;)
>
> 明日の金曜日は慎重に行きたいと思います。
>
> ではまた・・・

同じ日に100倍やっている人が負けているということは
レンジ相場に振り回された形になってしまいましたね!
私もがんばるぞーー♪
ゆん |  2010.06.22(火) 15:52 | URL |  【編集】
●asukaさん♪
> (_´Д`) アイーン・・・じゃなかったパイーンね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
> なんか急に上がっていった時ってこの言葉ピッタリな気がする
> 私も次に上げを見たら「パイーン!!」ってひとりでつぶやきそう!!v-411
>
> ゆんさんがお声かけてくれた掲示板、登録しましたよ~
> 自己紹介も書いてみました
> もしかしたら9月に東京で会えるかも???(^ー^* )フフ♪
> 実現するといいなぁ!!
>
> 100倍計画!!
> 私もどのタイミングで複利にしていったらよいか思案中
> ゆんさんの100倍計画だと倍にするのが早いね~
> 私もいろいろ検討してみます(*^^*ゞ

あすかさんコメントありがとう♪
今度、パイーンとつぶやいてください(笑)
おお掲示板にも登録してましたね☆
是非、積極的なコメントをお願いします!

そうそう、100倍計画自分のペースで、
シュミレーション考えるのが大切ですよね♪
この計画の要は、損きり部分と得意パターンを待つというところです!
是非、トライしてくださいね♪
ゆん |  2010.06.22(火) 15:54 | URL |  【編集】
●naoさん♪
> ゆんさんこんにちは♪
> 今日は初の公開コメントでお邪魔いたします(@^▽^@)
>
> 先日は私のブログの「進むべき道」をご紹介くださいまして、本当にありがとうございました。お礼がすごく遅くなってごめんなさい。
>
> ゆんさんが私のブログにくださった非公開コメ、ゆんさんの辛さや真剣さがすごく伝わりましたよ。
>
> ゆんさんが私と同じ様に、トレードに大切に真剣に接してくださってるのがよくわかって、なんだか「ゆんさん、ありがとう!」って、言いたい心境になりました(笑)
>
> 自分が大切に真剣に接している物に他者さんも大切に真剣に接してくださっていたり、自分が大事にしている物を他者さんも大事にしてくださっていたら、すごく嬉しくなりますよね!
>
> どうか、これからも仲良くしていただければとても嬉しく思います。

わーnaoさん、お断りもなくブログ記事を紹介してしまって
すいませんでした。
こちらに遊びに来る方も、大勢naoさんのブログを知っておられたので
是非、あの記事をご紹介したい!

そして、今苦しんでいる私を含めみんなに
真剣に取り組むってどんなことなのか考えてほしいな~って。

あの記事を初めて読んだとき、本当に頭殴られたようでした。

ダラダラ、目標も見失ってトレードをしていて
資金を減らしていた自分を戒めることも出来たし、
大事なものって本当になんだろとか色々と考えることも出来ました!

私こそ、naoさんありがとう!です♪
本当に、心からあの記事を書いてくださってありがとう。

私こそ、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いしまーーす!



ゆん |  2010.06.22(火) 16:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/345-39a2d32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
