☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

100倍計画参加者続出!?

こんばんは♪

おっと、遅くなってしまった・・・

色々な方に100倍計画してるというお話を聞きます!

やっている方、一緒に励ましあって頑張りましょうね

今日も100倍計画のため、帰宅後
通貨を物色していたのですが、やはり、前日トレードしてるし
ずっと見てきたユーロドルが一番きれいなチャートだったので、

夕方、安値から上昇してきたのを、ロングしました♪

でも、慣れていない1000通貨口座・・・
前はよくつかっていたのですが・・・

2万通貨のつもりが2000通貨のトレードをしてしまった・・・

その後、ストップを10pipsにする代わりに
4万通貨トレードをして、なんとか成功♪

昨日から始めて 10万→13.4万

表から行くと、次回のトレードは8万通貨です!

まだ、大丈夫だけど・・・ドキドキ。。。

途中、限界が来たら辞めます&
儲けたお金欲しさでも辞めます(笑)


チャートやトレードノートも取ってるので
機会があったら、ブログにもUPしますね


奈那子さんのブログで私も毎日参考にしている
YEN蔵さんと西原さんのレポート2週間無料配信!
のプレゼント企画をしていますので、のぞいてみて下さい♪

バカラさんのレポートもあります!!

今週末までの登録なので、急いで下さいね~



カツアゲプレゼント企画満載♪奈那子さんブログへGO!


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

明日は西原さんのセミナー、天気か相場荒れます(笑)
※6月17日19:00~豊商事Yutaka Market TV
どなたでも番組視聴出来るので、是非見てね☆
untitled.jpg



毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!

ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/06/16(水) 00:34:43|
  2. 資金100倍計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<100倍口座損失・・・(>_ | ホーム | 日本もゆんもかったどーー(*^_^*) 100倍計画始動♪>>

コメント

ゆんちゃん

ご無沙汰してます。ずっと忙しくてゆっくり他の方のブログを読んでいる時間がなかったので、今頃 ゆんちゃんの昔の記事読んでます。

まず 進むべき道のリンク ありがとう!本当に凄い記事だわ。真実って避けて通れるなら避けたい時があるけど、あの記事で目が開いた感じがしました。

あと、100倍計画。私も是非参加した~~いです。
その前に ひとつだけ質問していい?利益40、損20 となっているけど、利益40の根拠は 何かあったのですか?それとも ゆんちゃんのお得意パターンが平均40 取る機会が多いから?それが知りたいです。私の場合は 下手なので、利益20 損10となりそうだけど、損10だと すぐに引っかかりやすい数字で損切り貧乏になるね.... そうか、そうなると利益の方を大きくしなければならないのね。たぶん ゆんちゃんの利益40も そんなところから来てるのかしら?時間がある時で構わないので教えて下さい!

10万円を1,000万円という事は、私の場合 500ポンドを50,000ポンドという感じかしら?又は 手っ取り早く 1,000ポンドを ナント 100,000ポンドに! v-238 そうしたら 早速新車買う~~~! 上が開いてる (オープンカーというの?) Audi ! メルセデスのオープン・カーが欲しいけど 10万ポンドじゃ 買えない 涙
  1. 2010/06/16(水) 04:44:09 |
  2. URL |
  3. N20 #-
  4. [ 編集]

N20さん♪

> まず 進むべき道のリンク ありがとう!本当に凄い記事だわ。真実って避けて通れるなら避けたい時があるけど、あの記事で目が開いた感じがしました。

私もこの記事には涙があふれ出て、どうしようもありませんでした。
FXで本当に苦しい思いをした人の心には響きますよね。。。

> あと、100倍計画。私も是非参加した~~いです。
是非是非、よしこねえさんなら、かなうかも!!!

> その前に ひとつだけ質問していい?利益40、損20 となっているけど、利益40の根拠は 何かあったのですか?それとも ゆんちゃんのお得意パターンが平均40 取る機会が多いから?それが知りたいです。私の場合は 下手なので、利益20 損10となりそうだけど、損10だと すぐに引っかかりやすい数字で損切り貧乏になるね.... そうか、そうなると利益の方を大きくしなければならないのね。たぶん ゆんちゃんの利益40も そんなところから来てるのかしら?時間がある時で構わないので教えて下さい!

あくまでも、利大損小という意味で、リスクリワードを1対2にしているだけです。
自分の得意パターンまで待つことで、勝率を上げることが出来るならば、
それほど拘らなくても大丈夫だと思いますが

私の課題として、利大を目指そう!と言う所からきてます♪

>
> 10万円を1,000万円という事は、私の場合 500ポンドを50,000ポンドという感じかしら?又は 手っ取り早く 1,000ポンドを ナント 100,000ポンドに! v-238 そうしたら 早速新車買う~~~! 上が開いてる (オープンカーというの?) Audi ! メルセデスのオープン・カーが欲しいけど 10万ポンドじゃ 買えない 涙

うんうん、とにかく100倍計画♪
是非、試してみてくださーーい!
うまくいかなくても、私は関係ありませんからねぇぇ~(笑)

  1. 2010/06/22(火) 15:50:50 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/344-5b9237c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)