☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

昨日のFXの様子。

おはようございます。
今日は金曜日ですね。今週最後の取引です!

昨日のポンドは頑張ってくれました!(^^)!

ポンド円226.50で仕込んで、公園へ出かけ、

226.50→228.05で決済しましたよん♪

1万6千くらいプラスでした(*^_^*)

昨日の夜のチャートはキレイな上昇で、
今日まで保有しようかとも思ったのですが、

朝ブログで書いたように、その日のうちに決済するつもりだという自分のルールー?というか自分との約束だったので、高値で決済は出来なかったけど、ちゃんと決済しました!

朝起きると昨日仕込んだ所まで下がっていましたね!

プラスになる時は必ず、自分との約束を守った時です。

円安でも円高でもストップを必ず入れ、参戦する事で外出していても安心!

欲張ると、なぜか急高落するのよね~(>_<)

ちなみに昨日ゆんが使った口座はヒロセ通商!

どの通貨でも5000円で取引可能。レバレッジ400倍!

スワップ派のゆんはレバレッジ400倍に驚き、ヒロセは危ない!と思っていたんだけど、

ストップを入れることで参戦可能(^^)

この口座は3万円しか入れてないの!

3万では他の会社なら、ポンド円1万しか買えないし少しの下げでロスカット(>_<)

でもヒロセ通商なら証拠金は5000円余剰金は25000円です♪

3万円の口座が昨日だけで、46000円です!

プラス分は引き出して銀行へ。

もう3万の元金は充分取れているので、元々なかったお金での取引なのです♪

それとヒロセ通商の良い所は5000円の証拠金にたいしてのスワップも多いの!
保有してもなかなかのスワップ金利です♪
↓ ↓ ↓
★★ヒロセ通商★★

でも、ポンドスイスはマイナス(>_<)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/12/28(金) 18:28:35|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元気いっぱいの子供達! | ホーム | おはようございます♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/34-fd0f9dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)