☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆんを泣かせたブログのご紹介!

こんばんは♪

今日はFXの泉のあきら君の生放送をみました!
緊張していましたが、かっこ良かったよ


さてさて、
ユーロドルを戻り売りしていますが
ストップにもかからず、ぷら転にもならず・・・
はまっています

うーんもみもみのパターンに入ってしまいました・・・
ま、ほったらかします


えっと・・・

ご本人にお断りもしていませんが、
今年に入って、見つけたブログ・・・
wakaちゃんが良いと言っていたので、伺ったブログで
泣いてしまったゆんです!

是非、FXトレードをしている人は読んでほしいな~と
思ってご紹介します!

ご存じの方も多いとは思いますが、
FXで勝つために、僕は自分と戦う。

naoさんのブログのこの記事で、ゆんはおもいっきり泣いてしまった
「進むべき道」
コメント欄があまりにも充実しているので、
是非コメント欄も読んでほしいです!

沢山の気づきを得られるブログだと思います

ゆんとはトレードスタイルは違うのだけど、
こんなにも胸打たれたブログは、wakaちゃんのブログ以来です!

やはり、私はメンタルが重要と思っているので・・・

私の感想は胸の中にしまって、皆さんは何を感じるか、
楽しみにしてます☆

短いですが、今日はこの辺で(笑)

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


荒れ男西原さんのセミナーです♪
※6月9日19:00~豊商事Yutaka Market TV
どなたでも番組視聴出来るので、是非見てね☆
untitled.jpg


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!

ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/06/07(月) 22:15:45|
  2. ブログ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<懇親会写真ちょっとだけ♪ | ホーム | ユーロドル1.20割れ~今週はどうなるの?>>

コメント

おはよう

ゆんさんが紹介してくれたブログ
少し前にあの方もよい!!って書いてましたね~ v-411
今ブログお休み中の彼なので名前書かないでおきますが^^;
くるり♪さんもオススメでしたね!

私も読んでみようと思いお気に入りに入れてるのですが
長文なのでまで読めてません(^^;
今週はちょっと正念場なので
来週以降にじっくりと読んでみたいと思います

では今日もまた頑張ろうね!!
  1. 2010/06/08(火) 07:19:48 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^

早速おすすめの naoさんのブログ昨日読ませていただきました~!資金失う前に読みたかった・・・。っていうのが正直な感想です。

私は初心者なのに情報商材の作者のことを本気で信じてストップなしユーロドルショートを含み損かかえながら大損しました。そこで初めて気がついたんですよね。いかに自分が無謀なことをしたのか・・・。

今は自分の勝ちパターンを実弾投入しても本当にいいのか検証の日々です。

教えていただきありがとうございます^^
  1. 2010/06/08(火) 14:55:40 |
  2. URL |
  3. myu #-
  4. [ 編集]

ゆんさん
とても素晴らしいブログを紹介してくださってありがとう。
「進むべき道」
読み終わっても涙が止まりません。
最新記事を読んで、また泣いてます。
naoさんのブログを最初から全部読んで、私の進むべき道を考えたいと思います。
  1. 2010/06/08(火) 17:04:44 |
  2. URL |
  3. 華菜 #hFSuD/is
  4. [ 編集]

asukaさん♪

そうそう、あの方のブログに載ってましたね!
ゆんも心配しているのですが・・・

是非読んでみて下さい。深いですよ☆

携帯から見たほうが読みやすいと思います♪
  1. 2010/06/15(火) 13:47:25 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

myuさん♪

> こんにちは^^
>
> 早速おすすめの naoさんのブログ昨日読ませていただきました~!資金失う前に読みたかった・・・。っていうのが正直な感想です。
>
> 私は初心者なのに情報商材の作者のことを本気で信じてストップなしユーロドルショートを含み損かかえながら大損しました。そこで初めて気がついたんですよね。いかに自分が無謀なことをしたのか・・・。
>
> 今は自分の勝ちパターンを実弾投入しても本当にいいのか検証の日々です。
>
> 教えていただきありがとうございます^^

いえいえ、早速読んでいただいてありがとうです!
私も同じように、情報商材でストップなしのトレードをやっていたことありました。

その後大暴落に見舞われ、初めてストップの存在を知った・・・
今じゃなんて恐ろしいことをしていたんだ!と思いますが、
すこーーーいずつですが、成長しました(笑)

そんなにFXにこだわる必要がないんだ!と思ったとき楽になりました♪
検証頑張って下さいね☆
  1. 2010/06/15(火) 13:57:00 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

華菜さん♪

> ゆんさん
> とても素晴らしいブログを紹介してくださってありがとう。
> 「進むべき道」
> 読み終わっても涙が止まりません。
> 最新記事を読んで、また泣いてます。
> naoさんのブログを最初から全部読んで、私の進むべき道を考えたいと思います。

私も涙が溢れてしまいました。
華菜さんも苦しいんだね!

苦しんでいるのは、トレードしている全ての人だと思う。
それが、過去なのか現在なのか未来なのか知らないけど、
みんな苦しみを味わって、乗り越えた結論がトレードをやめるとなっても
いいんだって気付いた時、私は気が楽になりました!

簡単に勝っている人はいないから、
苦しい思いは当たり前、どうやって前に進むか
思い込まず、自分を許しながら、うまく付き合えますように☆

華菜さん努力家だから、たまには力を抜いて下さいね~♪
  1. 2010/06/15(火) 14:00:45 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ゆんさんへ(≧∇≦)

すごく素晴らしいブログを紹介してくださってありがとうございます。
「進むべき道」 すごく、心にしみます(涙)

私も自分の進むべき道を考えたいと思います。

ゆんさんが、オレンジさんのところで書いていた
>私なんて、親であって良いのか?
>旦那さんの事も裏切っているし。。。
>生きてて良いのか?さえ思いました。
同じだな~っておもいました。
1回のロスカットで、生きてていいのかと思いました。

本当にFXって普通の仕事をするより難しいです
今、普通の仕事をしてますが、FXと比べると
すごく楽です。
やっと、この頃、FXは勝てないものだなって
分かり始めてきました。
欲張るから勝てないっていうのもだんだんわかってきました。
まだ、心の底からじゃないから、また、失敗しそうだけど、がんばります。

今、少しずつ自分に言い聞かせて欲張らない様にがんばってます。
すると、たくさん増えませんがたくさん減らなくなりました。

ゆんさんありがとうございます。

  1. 2010/07/18(日) 09:14:20 |
  2. URL |
  3. はれ(^-^) #09QiXzQs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/338-7852e79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
