☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユーロドル1.20割れ~今週はどうなるの?

こんばんは♪

金曜日の相場は凄かったですね!
西原さんのセミナーをトレーダー仲間でチャットをしながら
受けていたんですが・・・

セミナーそっちのけのナイアガラでした

雇用統計を控えての時間帯だったので、
ユーロドル高値ショートのポジションを手仕舞いしたばかりだったので
悔しい思いしまちた。。。

「今日、ユーロドルは1.21割れると思います!」
とセミナーで言っていたその時まさに
1.21割れして、セミナーのチャットで

「西原さん、1.21割れてるよ~!どこまで行くんですか?」
と質問がいっぱい入ってました!

それを見て、西原さん
「ええ、割れてるやん。統計発表前なのに・・」
と、セミナーでは真面目でも
いつもの素が出ててうけたぁ~(笑)

素は笑顔が絶えなく、とにかく楽しい方なんです

トレーダー仲間たちで、
絶対早く家に帰って、トレードしたいはずだね!
なんて笑いながらセミナーを受けた金曜日でした!

しかし、西原さんのセミナー時は、前日大荒れしたり
今回は当日セミナー始まったとたんに、大荒れして
「荒れ男」と名づけました(笑)

そんな荒れ男の次回のセミナーはこちらです↓
※6月9日19:00~豊商事Yutaka Market TV
どなたでも番組視聴出来るので、是非見てね☆
untitled.jpg

ユーロドルはその後、西原さんがセミナーで言っていた
ポイントで随分揉み、2006年3月以来の1.20割れ~

来週も戻り売りですかね!



さてさて、昨日は門前仲町まで
もんじゃを食べに行ってきました
100605_190258.jpg

たこ焼きもやけるんです!
こんな鉄板初めてみたーー
100605_191633.jpg

顔出しNGの方ばかりだったので、
ゆん一人でお店の前。。。ちょっぴりさみしんぼ
100605_214911.jpg

ゆんは子供たち全員連れての参加でしたが、
「FXの泉」のあきらくんとカメラマンのみゆちゃんと井戸くんとで
子供たちの面倒をみてくれました!

みんな子供の扱い上手&大好きなんです!

三男なんて、最後はあきら君のひざの上へ座り
サービスで出たバニラのアイスを、あきらくんに
あーんとあげてました

3歳児なのに、大好きになったお兄ちゃんに
美味しいアイスを分け与えたいと思うほどなついちゃいました

そんな心優しいあきら君が明日月曜日
友の会の二次会でも行った投資カフェで

生放送の

海外投資専門チャンネル
「WorldInvestors.TV」/ワールドインベスターズTVに出演します!

友の会のセミナーでも司会をしてくれた
清水さんがキャスターです!

17時50分~なのでお時間のある方は投資カフェまたは
生放送見て下さいね~

ゆんも応援に行きたいのですが、平日会社だしぃぃ~断念

あきら君カメラ目線で頑張ってね

楽しみにしてるね~



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!

ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   





関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/06/06(日) 22:06:27|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ゆんを泣かせたブログのご紹介! | ホーム | 友の会懇親会写真でーーす♪>>

コメント

びっくり!

あれ?僕はもう顔出しNGではないですよ~
言ってくれれば良かったのに。。。


三男君、めちゃくちゃかわいかったです!
アイスもくれて、おいしい!といったら
ニコニコしてましたよ~

そして宣伝もありがとうございます!
カメラ目線でがんばります!!

ゆんさんの応援の気持ちは
バッチリ届いてますので大丈夫です!

明日頑張ってきますね~!
  1. 2010/06/06(日) 22:16:02 |
  2. URL |
  3. 輝 #-
  4. [ 編集]

ありがとね~~^^

楽しかったよ~~v-10
また、あそぼ~~ね~~

ゆんちゃんの爆裂トーク
めっちゃうける!!

エ○じゃなくても
いけてる~~~~~

  1. 2010/06/06(日) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. ユウママ #-
  4. [ 編集]

楽しかったようですね(*^_^*)

友の会の懇親会、楽しかったようですね~♪
私も行きたかったなぁ~!!
またある時はぜひ出席したいと思ってます(*^.^*)エヘッ

ゆんさんはFXを通じてのお友達がたくさんいますね~☆彡
理想だなぁ!!
私もFXで稼ぐだけでなく、友達がたくさんできたらいいな(*^^*ゞ

  1. 2010/06/07(月) 00:37:00 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

先週はおつ~今週もよろ!

土曜日はお疲れ様でした。
子供たちと遊ばなかったので
なつくもありません~
ママさん達とのトークがいいね!
あっそうそう
たかちゃんを
お食事会担当大臣に任命しました^^;
次は??
今週もがんばりましょう~
  1. 2010/06/07(月) 07:18:18 |
  2. URL |
  3. m3 #-
  4. [ 編集]

あきら君♪

緊張してたけど頑張りましたーー♪
いつも自分のビジョンへ向けて頑張っている姿は
応援したくなるよね~♪

これからも、子供ともどもよろしくねーー!
お疲れ様!!
  1. 2010/06/07(月) 22:48:30 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

ユウママ♪

> 楽しかったよ~~v-10
> また、あそぼ~~ね~~
>
> ゆんちゃんの爆裂トーク
> めっちゃうける!!
>
> エ○じゃなくても
> いけてる~~~~~

きゃはは。
裏話・再婚話・人生話
引き出しめちゃあるーー

次回も聞いて下さい(*^_^*)

こちらこそ楽しかったです!
また、ご飯いきましょーーね☆
  1. 2010/06/07(月) 22:49:56 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

asukaさん♪

> 友の会の懇親会、楽しかったようですね~♪
> 私も行きたかったなぁ~!!
> またある時はぜひ出席したいと思ってます(*^.^*)エヘッ
>
> ゆんさんはFXを通じてのお友達がたくさんいますね~☆彡
> 理想だなぁ!!
> 私もFXで稼ぐだけでなく、友達がたくさんできたらいいな(*^^*ゞ

あすかさんだっていっぱい知り合いいるでしょーー
今度、東北または沖縄でお会いしましょ!!

そういえば、友の会の掲示板たまにはのぞいて下さいね☆
  1. 2010/06/07(月) 22:51:30 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

> 土曜日はお疲れ様でした。
> 子供たちと遊ばなかったので
> なつくもありません~
> ママさん達とのトークがいいね!
> あっそうそう
> たかちゃんを
> お食事会担当大臣に任命しました^^;
> 次は??
> 今週もがんばりましょう~

あはは。
あまり遊ばなかったからなつかなかったのか・・・
次回はお父さんやって下さいな~(笑)
今回も楽しかったね☆

ありがとう♪
  1. 2010/06/07(月) 22:52:43 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/337-a56bf156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
