2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

友の会懇親会写真でーーす♪

2010年06月01日(火)

こんばんは♪

さっきまで奈那子さんと電話してました
大阪のボス・・・またアイディア出て色々と発言してましたよ!
あーー現実にしなきゃあああ あははは

さてさて、写真が少し集まったので、
少しですがUPします
顔出しダメな方は・・・悪い人みたいになっちゃってます!
ごめん(笑)

ヘリウム鈴木さんを囲んで
21倍娘大野ちゃんもかわゆい!!
東京友の会ヘリウムさん
空気イスのスーさん2日後に筋肉痛(笑)
ゆんが重たかったとか!?


仲良し女子たち~美女為替のカメラマンみゆちゃんも一緒♪
みゆちゃんのブログでは、美女カレンダーなのに
何故か西原さん出てます(笑)
東京友の会女子

わーーみんな良い笑顔
東京友の会1

3次会の六本木で~楽しい会が出来てほっ
しかし円蔵さん切れてるぅぅ~
東京友の会投資カフェ

最後にこれ・・・ゆんの足1本しかない!?
心霊写真?ぎゃああああ
東京友の会心霊!?
マジ!?私の足どうなってるの?な・い・よ・ね・・

こっわ!!

とりあえず、今ある写真だけですが懇親会の時の
写真をUPでーーす♪



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

お勧め1000通貨取引♪
口座開設はこちらから↓
234×60


6月4日!雇用統計のトレードの仕方を西原さんに聞いてみませんか?
(こちらは、上田さんに口座がないと見れません。)
西原宏一氏


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   



関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:36  |  懇親会  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.01(火) 00:58 |  |  【編集】
土曜日はありがとう^^
お疲れサマでした。

また楽しく飲めたらうれしいです☆

次回も懇親会 たのしみにしています♪

minmin |  2010.06.01(火) 01:16 | URL |  【編集】
●ホント!!無い!!
盛り上がってましたね^^~~
土曜日も宜しくです!!

しかし、片足、上げてたってことはないよね??
足の怪我に気をつけてね!!

(一般的な解釈です)
ご先祖様が、警告するために、注意すべきところを隠して写真などで知らせるとか、いうよね~~。
脅すわけではないけど、本当に気をつけてね!!
ユウママ |  2010.06.01(火) 09:29 | URL |  【編集】
こんにちは。

楽しそうだね!!

大阪の勉強会、ぜひ実現させてね^^
それにしてもみんなきれいな人ばかりなので、勉強会までにもうちょっとやせようと決意いたしました。←決意がちょっと違うかな(笑)

余談ですが、ゆんちゃん、その服はちょっと反則でないですか?
おじさんならずとも、私でさえ、おぉ~~と覗き込んでしまいそうなスポットがあらわになっていますv-10


でも、大阪のときも、生でおぉ~~となりたいので、それ系の洋服希望です。(笑)

では、会える日までがんばって生き残ります!v-91
kayo |  2010.06.01(火) 12:55 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.01(火) 18:17 |  |  【編集】
●やっぱり行きたかったよ~;;
足!!travel Caféに忘れてきたんじゃん^^

近くまで行ったらもって帰ってくるよ☆
こうちゃんママ☆ |  2010.06.02(水) 01:54 | URL |  【編集】
●ほんとうだ・・・
足が・・・・
しかしe-29のこうちゃんママのコメントに爆笑!
今度持ち帰ってもらってね。

友の会お疲れ様でした~~
今回は東京だったので、行きたかったです。
ま~娘のこと、自分のグルメツアーでしっかり休んでしまって仕事溜まりまくりでしたから(笑)無理でした。

でも写真で楽しませてもらいました。
ありがとう~
エリザベス。 |  2010.06.02(水) 08:39 | URL |  【編集】
●相互リンクのお願い
コメント失礼いたします。

大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。

勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。

よかったら相互リンクお願いいたします。


尚、貴殿のブログにて、私のブログをご紹介いただけますと、

全70種類、総額250万円以上のFX関連情報商材『E-BOOK』を無料プレゼントいたします。

詳細はこちら↓
http://pushpoint.blog130.fc2.com/blog-category-5.html

勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp
terax2 |  2010.06.03(木) 11:54 | URL |  【編集】
●こりんさん♪
コメントありがとうございました!
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
また次回お会いしたいです。

よろしくでーーす
ゆん♪ |  2010.06.06(日) 06:59 | URL |  【編集】
●みゆちゃん
> 土曜日はありがとう^^
> お疲れサマでした。
>
> また楽しく飲めたらうれしいです☆
>
> 次回も懇親会 たのしみにしています♪

いつも写真ほかお世話になってありがとう♪
いつでも会える機会あるから楽しみ!
これからもよろしくねーー(*^_^*)
ゆん♪ |  2010.06.06(日) 07:00 | URL |  【編集】
●ユウママ♪
> 盛り上がってましたね^^~~
> 土曜日も宜しくです!!
>
> しかし、片足、上げてたってことはないよね??
> 足の怪我に気をつけてね!!
>
> (一般的な解釈です)
> ご先祖様が、警告するために、注意すべきところを隠して写真などで知らせるとか、いうよね~~。
> 脅すわけではないけど、本当に気をつけてね!!

あははは。
泣きそうになったけど、後輩が足見つけてくれたから
大丈夫~!!心配してくれてユウママありがとーー(*^_^*)
ゆん♪ |  2010.06.06(日) 09:26 | URL |  【編集】
●kayoさん♪
> こんにちは。
>
> 楽しそうだね!!
>
> 大阪の勉強会、ぜひ実現させてね^^
> それにしてもみんなきれいな人ばかりなので、勉強会までにもうちょっとやせようと決意いたしました。←決意がちょっと違うかな(笑)
>
> 余談ですが、ゆんちゃん、その服はちょっと反則でないですか?
> おじさんならずとも、私でさえ、おぉ~~と覗き込んでしまいそうなスポットがあらわになっていますv-10
>
>
> でも、大阪のときも、生でおぉ~~となりたいので、それ系の洋服希望です。(笑)
>
> では、会える日までがんばって生き残ります!v-91

ぎゃははは。
大阪もじゃあ頑張って胸の谷間見せます(笑)
是非、お会いしたいです!
かよさんの妹さんのお話も聞きたいわ♪

お互いに本当に会えるまで生き残りましょうね☆
ゆん♪ |  2010.06.06(日) 09:27 | URL |  【編集】
●YUKOさん♪
セミナー参加ありがとうです!
次回は懇親会も是非♪

またお会いしましょうね☆
ゆん♪ |  2010.06.06(日) 09:28 | URL |  【編集】
●こうちゃんママ☆
> 足!!travel Caféに忘れてきたんじゃん^^
>
> 近くまで行ったらもって帰ってくるよ☆

あ、足後輩が見つけてくれた!
あはは。

懇親会が実はメインだからね~友の会は!
次回は是非♪
ゆん♪ |  2010.06.06(日) 09:29 | URL |  【編集】
●エリーさん♪
> 足が・・・・
> しかしe-29のこうちゃんママのコメントに爆笑!
> 今度持ち帰ってもらってね。
>
> 友の会お疲れ様でした~~
> 今回は東京だったので、行きたかったです。
> ま~娘のこと、自分のグルメツアーでしっかり休んでしまって仕事溜まりまくりでしたから(笑)無理でした。
>
> でも写真で楽しませてもらいました。
> ありがとう~

本当にエリーさんに会いたかった!!
関東だったのに会えなくて、鎌倉でもすれ違い(笑)

次回は必ず!

後輩に足見つけてもらったので、安心(笑)
ゆん♪ |  2010.06.06(日) 09:31 | URL |  【編集】
楽しそうですね~@@
足の見えないのはちょとびっくりしましたけど@w@;

もしかしてこの会の入会基準はべっぴん、男前以外不可でしょうか@ロ@?wwww

綺麗な方ばかりですね~^-^v
株で大損こいたママ |  2010.06.06(日) 15:47 | URL |  【編集】
●株で大損ママさん♪
> 楽しそうですね~@@
> 足の見えないのはちょとびっくりしましたけど@w@;
>
> もしかしてこの会の入会基準はべっぴん、男前以外不可でしょうか@ロ@?wwww
>
> 綺麗な方ばかりですね~^-^v

あはは。
本当に美人な方ばかりでしたね~
基準なんてなくて、誰でも参加できますよ!

ただ口コミで懇親会にお誘いしています!
ママさんはいろんな方から声かけられているでしょーー
11月は是非♪
大阪なので~会いたい!!
ゆん♪ |  2010.06.07(月) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/336-0d7ee1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |