2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

感情をコントロールしてトレードするには?

2010年05月31日(月)

こんばんは♪

なんだか、訪問者の方が多いです・・・
友の会で出会った方々がゆんのエロ懇親会の様子を
ブログで語ってくれているのかな!?(笑)

さて、その友の会で質問された事。

エントリーポイントも分かっているのに、
やはりコツコツどっかんをやってしまうんですが
どうすればいいですか?

ゆんも未だに同じです!

前の記事で書いたように劇的に変わったのはストップを
受け入れた事にあるのは間違いないです!

そしてもう一つはトレードの最中に描いたシナリオ通りに
する為に、感情をコントロールしなければいけないと思います!

自制心ですよね・・・

これが、めっちゃ難しい!!

そこで、ゆんが実践したのは、1000通貨トレード!

1000通貨だと不思議と冷静でいられるのです。
損切りも痛くないし、
利は伸ばせるだけ伸ばそうとなるのです。

だって100pips負けても1000円・・・

勝っても1000円です!

ストップに100pips置く事って私のトレードではあまりないので
1回のトレードで負けたとしても1000円未満。

勝ってもせいぜい500~1000円だと、

あまり動揺せず、冷静にチャートと向き合う事が出来ました!

早く大きく稼ぎたいという感情は、いつも反対に動きます。
大事なのは、すぐに大きく稼ぐ事ではなく
いつも冷静にトレードする事!

ま、たまに感情に負ける事も未だに多々ありますが、
今トレードでうまくいかない方は是非1000通貨取引を
お勧めします!

ゆんにとっては1000通貨トレードは
ポジポジ病克服にも最適でした!

そこでゆんお勧めの1000通貨取引が可能なFX会社を紹介します♪
今日からサービス開始!FXCMジャパンさん!!

サービス内容は
 「Trading Station」口座
 ・取引手数料無料
 ・維持証拠金500円~
 ・モバイルでも取引可能

 スプレッドにこだわる方は、
「T’s Tight 」
 米ドル/日本円 0.5銭~
 ユーロ/日本円1.3銭~
 ポンド/日本円 2.7銭~
 です。
7月31日まで取引手数料無料キャンペーン実施中です!
詳細はUstreamで説明してくれてますよ~
FXCMジャパン動画説明♪

口座開設はこちらから↓
234×60
なんか久々アフィリ貼ったな~


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

6月4日!雇用統計のトレードの仕方を西原さんに聞いてみませんか?
(こちらは、上田さんに口座がないと見れません。)
西原宏一氏


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 1000通貨

18:51  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/335-aada5a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
