☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FX友の会ありがとうございました♪

こんばんは♪

昨日は東京友の会無事楽しく終わる事ができました!

スタッフと言っても大した事はしてませんが、
来て下さった皆様本当にありがとうございました

いつも奈那子さんの行動力に感謝です!!

というか、企画段階で適当に聞いているとエライ事になります!
奈那子さんは口にすると、
実現しようと次の瞬間から行動してますから(笑)

昨日は色々な方と新しく出会う事が出来、
また再開が出来る日になりました!

そして、いろんな方にお世話になった日でした。

めっちゃ感動しています!

1つの事以外は・・・(ーー;)

ま、それは置いといて(笑)

昨日、色々な方とお話ししましたが、
やっぱり、皆さんトレードって手法じゃないです!
勝つか負けるかは・・・

勝てる方法ってみなさん気づいていると思います!
というか知っていますよね!

でも自制心をコントロール出来ない!
分かっているのに負ける。

ここの部分で悩んでいる方も多かったですね。

不動産をされている方も数名いたので、お話ししていましたが、
稼ぎ方を知っているのに、あと一歩のところで躊躇しているのかな~と
思いました!

ネット利回り・経費・建物の償却率・・・
いろんな事を知っていても、購入しなければ始りません。

私が1歩踏み出せたのは、借金への恐怖より
やる気満々だったからです!

この物件を買いたい!この土地の相場感は絶対!と思える
自信もありましたが、それでも行動をおこさなければ始りませんでした!

是非、勇気を持って行動に移してみて下さい!

それはトレードかもしれないし、
不動産投資かもしれないし、
恋愛かもしれないけど、

頭で思っているだけじゃ何も変わらない!

奈那子さんのように、口にしたら次は行動!

そんな事を思った一日でした♪

ゆんの名刺にも書いてありますが、
素敵な皆さんに出会えた事を心から感謝しています!

私の人生に登場してくれて本当にありがとう!!

友の会の詳細は、友人から写真を送ってもらってから
また更新します!


※会計担当をしてくれたm3さん、最後に会場チェックもして
3次会でもお会計をまとめてくれて本当にお疲れ様です!
ただの乳首じゃないね!(奥深い乳首もないけど)(笑)
ゆんの忘れものも届けてくれてありがとう!本当に感謝してます☆



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

6月4日!雇用統計のトレードの仕方を西原さんに聞いてみませんか?
(こちらは、上田さんに口座がないと見れません。)
西原宏一氏


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   





関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/05/31(月) 01:05:14|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<感情をコントロールしてトレードするには? | ホーム | 土曜日は動画配信しまーす!>>

コメント

ゆんちゃん、いろいろとありがとう!!
最高に面白かったです。
大阪の会も必ず来てね。
m3さんに命令している時のするどい眼が脳裏に焼き付いて離れません(爆笑)
  1. 2010/05/31(月) 07:32:18 |
  2. URL |
  3. うさこ #-
  4. [ 編集]

ゆんさん、はじめまして&お疲れ様でした。
会場でちょこっとご挨拶だけはさせていただきましたが。表では奈那子さん、うらではゆんさんが取り仕切っていたのではないかしらん。ツイートでは太っ腹にビシビシ皆さんをいじってらっしゃいますが、実は細やかな心配り満載の方とお見受けしました。
とても楽しい時間をありがとうございました。
すっごくテンションあがりました~。
  1. 2010/05/31(月) 08:02:40 |
  2. URL |
  3. エリー #-
  4. [ 編集]

ゆんさん♪
お疲れ様です。そして有難うございます。殻を破った姿がとても素敵だったよ。
  1. 2010/05/31(月) 08:47:19 |
  2. URL |
  3. あつこ #-
  4. [ 編集]

ゆんさんおつかれさまでした!
準備も当日もすごくお忙しくしてはって
それなのに胸めっささわりまくって
なんかほんまにスミマセンでした。
すごく楽しい素敵な会に参加させて頂いて感謝してます。
ありがとうございました♪

やっぱり「生ゆんさん」最高でした(^^)
(「生ヘリウムさんも!笑)

またお会いできる日を楽しみにしています!
  1. 2010/05/31(月) 10:27:36 |
  2. URL |
  3. 華菜 #hFSuD/is
  4. [ 編集]

ゆんさん。お疲れ様。
怖いけど、書き込みました(笑)

ゆんさんって眼つき鋭いんだね。
takaさんを見たときのゆんさんの眼が・・・
愛する子供を崖から突き落とすライオンの親を見ているようだった。

まぁ、メールの返信遅いけど、他意はございませんので、気になさらないでくださいね。

実はピュアなゆんさんへ
  1. 2010/05/31(月) 13:20:55 |
  2. URL |
  3. 山口祐介 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
すっかり?乳首ってなってますが
忙しく楽しい会になりましたね!

東のゆんここにありでしたね

お気遣いありがとうございます。

次回も皆さんに楽しんでもらえる会にしましょう

  1. 2010/05/31(月) 14:52:44 |
  2. URL |
  3. m3 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

良い会になりましたね

友の会のツートップは強烈です

次回の会も成功させましょう

お気遣いありがとうございます

  1. 2010/05/31(月) 15:22:41 |
  2. URL |
  3. m3 #-
  4. [ 編集]

aloha
わかってまんがな
実は、気にしやさんなこと
やまちゃん抽選会中ずっとビビってましたぁ(笑)
どんだけ真面目でいい人なの
どんどんあそぼ~ね
また毎週~
  1. 2010/05/31(月) 15:55:01 |
  2. URL |
  3. takako #-
  4. [ 編集]

家族で子連れmamaです。友の会ではお世話になりました!
ゆんさん三人の男の子のお母さんだったんですね。

うちも男の子なので、共通点がみつかり嬉しいです。

しかももう一人欲しい・・・(笑)同じになれるかも?ですね

ソウルメイトはだんな様なんですね・・・素敵です

名刺交換したかったなとちょっぴり後悔でした。

  1. 2010/05/31(月) 18:55:40 |
  2. URL |
  3. myu #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~♪

ゆんさん、土曜日はお疲れ様でした♪

100人も集まったので大変でしたね。
ゆっくりと不動産のお話したかったです。
こんどこそ、お昼でも食べながら語りあいましょう(笑)
  1. 2010/05/31(月) 21:05:01 |
  2. URL |
  3. クリスタル #sSHoJftA
  4. [ 編集]

お礼が遅れた!!
何度もすでに話してるけど

ゆんちゃんがいなかったら
この会の楽しさは半減したよぉー

本当に有難うね

で、山口さんのコメント・・・

>takaさんを見たときのゆんさんの眼が・・・
>愛する子供を崖から突き落とすライオンの親を見て>いるようだった。

おもしろーい
  1. 2010/05/31(月) 21:58:44 |
  2. URL |
  3. 奈那子 #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/05(土) 12:38:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/05(土) 12:39:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/05(土) 12:40:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うさこさん♪

> ゆんちゃん、いろいろとありがとう!!
> 最高に面白かったです。
> 大阪の会も必ず来てね。
> m3さんに命令している時のするどい眼が脳裏に焼き付いて離れません(爆笑)

ぎゃはは。
鋭かったですか?
m3さんってとっても良い人だから。。。
話に落ちないし、ちくびたってるけどぉぉ~
楽しくてよかった☆

私も楽しかったです♪
あほの酔っ払いの面倒みてないで、
もっとゆっくりいろんな人と話したかったです(笑)
大阪では壊れますので、もっと楽しいはず!
あははは
楽しみにしてまーーす♪
  1. 2010/06/05(土) 12:40:56 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

エリーさん♪

> ゆんさん、はじめまして&お疲れ様でした。
> 会場でちょこっとご挨拶だけはさせていただきましたが。表では奈那子さん、うらではゆんさんが取り仕切っていたのではないかしらん。ツイートでは太っ腹にビシビシ皆さんをいじってらっしゃいますが、実は細やかな心配り満載の方とお見受けしました。
> とても楽しい時間をありがとうございました。
> すっごくテンションあがりました~。

わーーエリーさん♪
当日はお越し下さってありがとうございます!
楽しかったはとてもうれしい褒め言葉です☆

あはは、ビシビシいじってますが
繊細でっす(笑)
エリーさん、人を見る目あるーー!
山口さんとは大違い(笑)

これからもどうかよろしくお願いしまーーす♪
  1. 2010/06/06(日) 06:46:53 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

Atukoさん♪

> ゆんさん♪
> お疲れ様です。そして有難うございます。殻を破った姿がとても素敵だったよ。

あはは。
殻!?破ってましたか?
ありがとうございました!
とても楽しかったですね~♪
  1. 2010/06/06(日) 06:48:08 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

華菜さん♪

> ゆんさんおつかれさまでした!
> 準備も当日もすごくお忙しくしてはって
> それなのに胸めっささわりまくって
> なんかほんまにスミマセンでした。
> すごく楽しい素敵な会に参加させて頂いて感謝してます。
> ありがとうございました♪
>
> やっぱり「生ゆんさん」最高でした(^^)
> (「生ヘリウムさんも!笑)
>
> またお会いできる日を楽しみにしています!

ぎゃはは。
胸触られたーーー
いえ、こちらこそ本当にお世話になりました!
ゆっくりお話できなくてすいませんでした<(_ _)>

次回は大阪行きますね♪
勉強会の時の内容をまとめてくれてありがとう!

これからも生でよろしくお願いしまーーす(*^_^*)
  1. 2010/06/06(日) 06:50:12 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

山口さん♪

> ゆんさん。お疲れ様。
> 怖いけど、書き込みました(笑)
>
> ゆんさんって眼つき鋭いんだね。
> takaさんを見たときのゆんさんの眼が・・・
> 愛する子供を崖から突き落とすライオンの親を見ているようだった。
>
> まぁ、メールの返信遅いけど、他意はございませんので、気になさらないでくださいね。
>
> 実はピュアなゆんさんへ

あはは。

最後のコメントなかったら、
怒ってたところですが・・・

山ちゃん、いつも無茶ぶりなのに、
とってもトレードでためになるお話しありがとう!
メールの返信は気にしてないよ!
大事なやつや返信欲しいのには、返信急いでると
書きますから(笑)

これかもよろしくお願いしまーーす(*^_^*)
  1. 2010/06/06(日) 06:53:04 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

m3さん♪

> 良い会になりましたね
>
> 友の会のツートップは強烈です
>
> 次回の会も成功させましょう
>
> お気遣いありがとうございます

いえいえ、
一番裏方で働いてくれて、いつもありがとう♪
また、色々とこれからもよろしくでっす☆
  1. 2010/06/06(日) 06:53:57 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

たかちゃん♪

> aloha
> わかってまんがな
> 実は、気にしやさんなこと
> やまちゃん抽選会中ずっとビビってましたぁ(笑)
> どんだけ真面目でいい人なの
> どんどんあそぼ~ね
> また毎週~

山ちゃんは人を見る目ないかもね(笑)
私、本当にあそこまで怖がられたの初めてだよ!
あはは。

本ではもっと奥深い人かと思っていたんだけど
失礼なやつだーー(爆)
  1. 2010/06/06(日) 06:55:24 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

myuさん♪

> 家族で子連れmamaです。友の会ではお世話になりました!
> ゆんさん三人の男の子のお母さんだったんですね。
>
> うちも男の子なので、共通点がみつかり嬉しいです。
>
> しかももう一人欲しい・・・(笑)同じになれるかも?ですね
>
> ソウルメイトはだんな様なんですね・・・素敵です
>
> 名刺交換したかったなとちょっぴり後悔でした。

おーー名刺交換忘れてましたね!
お子さん連れでも楽しめましたか?
それが気になって・・・
あまりご協力出来ませんでしたが。。。

コメントもありがとうございました(*^_^*)
また次回、お会いしましょうね~☆
  1. 2010/06/06(日) 06:57:21 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/334-e85fc03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
