☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日は動画配信しまーす!

こんばんは♪

今日は私のソウルメイト(旦那様)は飲み会です!
お仕事の飲み会って大変そう・・・
大阪からエロイ方、あ、エライ方が(笑)来たようです!

ま、自宅に帰ってくれば良いのですが・・・
酔うと自宅近くでさまよい、寝てしまう癖が
冬は心配しますが、今日はまだ暖かいのであまり心配しません(笑)

酒癖は私と同じくらい悪い^^;


さて、いよいよ今週末はFX友の会in東京です

豪華な講師陣がボランティアでセミナーしてくれます!

そんなセミナー内容が鈴木さんとのつぶやきの中で
動画配信出来たらいいね~と絡み合ってましたら、
なんと実現しちゃいます!!!

東京FX友の会を一部 Ustreamで生放送することに決定しました!

ユーストリームとは、だれでもネット上で番組を作って
配信できるサービスです。ツイッターと連動もしています。

http://www.ustream.tv  こちらがホームです。


よろしければ当日お時間のある方は下記の手順でアカウントを取って
生放送をご覧下さいませ。(^-^)


□★□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□★□

【手順】

① http://www.ustream.tv で アカウントを作成する。


② 5月29日(土曜)13:00すぎにUstreamにログインする。

番組名「 TomonoKai0529 」を検索するか、若しくは
「 FX・生ヘリウム・友の会 」等のキーワード(タグ)
で検索して、番組を選択する。

※注意

番組名は決めていますが配信のURLは当日に出来ます。
このURLは、当日ツイッターでつぶやきますので、そ
ちらから、アクセスしていただいてもOKです。


□★□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□★□

あはは。奈那子さんの記事転載って感じですが

ご都合がつかずにどうしても当日これない方は是非のぞいてみて下さいね!
ただし、素人の私たちが試みていることなので、
当日、動画配信できない可能性もあります!

その時は残念ですが。。。何もかもが手作りの会なので
すいません。

では~ツイッターでもユーストリームの事つぶやきまくろう♪

ちなみに、懇親会はお酒が入るので
セミナーより楽しい動画になると思いますが、
それは配信はしません

お酒の席ですので・・・みんなのエロは放送禁止です(爆)



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

株の世界ではとても有名なJACKさんが本を出しました!
(IPOなどで億を稼ぎだしている方ですよぉぉ~)

確実に月5万円の収入を得られる極意が満載です!!
初心者だけではなく、上級者でも満足いく内容です!
毎月手堅く稼ぐって、大事なんだと改めて思った・・・
JACKさんの処女作でっす☆




6月4日!雇用統計のトレードの仕方を西原さんに聞いてみませんか?
(こちらは、上田さんに口座がないと見れません。)
西原宏一氏


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/05/27(木) 22:05:48|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FX友の会ありがとうございました♪ | ホーム | 私のソウルメイト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/333-43e8495a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
