☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のソウルメイト

こんばんは♪

今日もFXとは全く関係ないお話なので、
興味のない方はスルーでお願いします!


2週間ほど前のお話なのですが、

今悩んでいる事があって。。。

と言うのも、時間のなさに嫌気がさしている事と
やりたい!と思う事が次から次へと出てくるので、
もう随分前から会社を辞めようと思ってました。

2年ほど悩んでます。

で、今年中に会社を辞める事を決意し、
主人にもOKを貰い、仲良しの上司には話していました。
(上司いじけてたけど・・・笑)

3人の子育てをしながら、仕事をする苦労や大変さを
あまり愚痴った事はありません。

いつも元気に過ごしているし、意外と会社が一番のんびりと
過ごせる時間だったりもするので。。。

他の方もお子さんが出来てから、
両立することの大変さが今更分かったよ!
と理解してくれるようになりました。

「3人もいてすごい」とか・・・

いや話したいのはここじゃなくて。(笑)



後輩の友人にタロット占いが出来る子がいて、
占ってもらいました。

それは、彼女の言うとおりにするとかそう意味ではなく

自分の中で迷いがあったから彼女に見てもらったと言う感じです。

まず、私のオーラはペールグリーンと言われ、
意味は真実の道を、自分が歩む道を知っているとか・・・

人との縁をとても大事にするとか・・・

タロットは
会社を辞めた場合を想像して引いたカードと
辞めない場合を想像して引いたカード

結論はやめるのは今じゃないとの事でした。
(来年が良いとのこと!?)

私自身が感じていた不安や迷いが正しいと思ったのです。
タロットは自分の心がもろに出るとか出ないとか。

会社をやめても、行く道は結局は成功(やりたいことをやれる!)
へと導かれるとの事でした。
(トレードには全く興味がなくなってしまうとか)

しかし、会社を辞めた場合
行き詰り、すべてをリセットしたくなり
迷い苦しみ、人との関わりを避け、どん底に入るらしいのです。

その後ソウルメイト(魂の伴侶)に救われ、立ち直り
また自分の歩むべき人生を歩むのだと。

あ~なんとなく分かる。

私、思い悩んだらそうなるかもって感じです。
癖が悪いのはすべて自分で抱え込むタイプなので
どんなに仲が良い友達にも苦しんでいる間は相談しません。
(相談出来るレベルの苦しみじゃないからね)

自分の心は自分しか解決出来ないと思っているのもあるかも。

孤独になりたいタイプ!?
というか、誰かに相談する強さがない人間なのかも知れません。

自分の弱さを見せられないのかも知れないね。。。

いや、弱い所は沢山みせるけど・・・酒飲んで壊れるしね(笑)

この私のソウルメイトとは、主人であると言われました。

魂の伴侶って、こころ震えるんですけど。(笑)
すごい言葉だよね!

思えば、私の人生ってとても辛い思いや
色んな経験をしてきたんだけど
(ま、今思えばこんな辛い体験なんて大した話ではないような気もするけど)

普通では味わえないことを沢山味わってきました。

なんで私はふつーじゃないのか?と思い悩んだことも沢山ある。
そういう意味では、今でも変なやつだと思うけど(;^_^A アセアセ・・・

その辛い体験は、結婚生活の時にもあって
あまりの辛さに泣き崩れていた私をそばで、ただただ見守り

辛い事の原因に本気で怒りを感じてくれ、
泣いている私を抱きしめ、支えてくれたのは主人でした。

その体験に主人もアドバイスなんかは出来るようなものではないし
私が苦しみから立ち直るまでただ本当に側にいて、
私も愚痴を言うのではなく、彼の胸で泣いたのを覚えてます。

私は苦しみは時間が解決するのを知っているので
今、どんなに苦しくても明日は今より楽になる、
1ヶ月後はもう少し楽になり、
半年もすればもっともっと楽になると

今までの経験で体得しているので、
ただ時間が過ぎ、感覚がマヒして行くまで耐えるのです。

解決したら、それは私の人生を豊かにする経験に変わり
笑い話に出来るほどまで回復します!

そんな私のソウルメイトが旦那様だと聞いて
その時はそうなんだ!くらいでした。

その話をしたら、旦那様めっちゃ喜んでて
日本語で言うと魂の伴侶なんだよと言ったら凄い照れてて。。。
(可愛い人なんです。うちの人。)

その姿に、涙があふれてしまいました。

よく頑張ったなって。

ただただ、耐えてきたけど、よく頑張ったなって。
そして心から支えてくれた旦那様にマジで感謝しています。

今日は思い出し涙。

私も頑張ったけど、あなたがいてくれたから耐えられたんだと
本当にありがとう。

楽しい飲み会の話題ばかりのブログですが、
FXや投資仲間はどこかに孤独を抱え、苦しい思いも抱え
今に至る人ばかりだと思います。



結局は、今時間的に苦しくても、会社は続けた方が、
楽に自分の思った人生へと導かれるとのことでした。

来年以降また、タイミングをみてゆくゆくは会社を辞め
自分のやりたいことをしていこうと思います!

あ、なんか良く分からない感情更新ですが、
誰かが何かを感じてくれたら嬉しいです☆

また辛い体験は少しずつ記事にするか何かの形でお話します。

これって私の生い立ちから話すことになるから
まとめるのも書くのも読むのも大変だと思うけど、
多分、いつかどこかで語る事になる!
となんとなく感じてます。

それはいつになるのか分かりませんが。。。

良く分からない、
内容のブログ記事になってしまってごめんなさい!


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

株の世界ではとても有名なJACKさんが本を出しました!
(IPOなどで億を稼ぎだしている方ですよぉぉ~)

確実に月5万円の収入を得られる極意が満載です!!
初心者だけではなく、上級者でも満足いく内容です!
毎月手堅く稼ぐって、大事なんだと改めて思った・・・
JACKさんの処女作でっす☆




6月4日!雇用統計のトレードの仕方を西原さんに聞いてみませんか?
(こちらは、上田さんに口座がないと見れません。)
西原宏一氏


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

  1. 2010/05/26(水) 21:54:31|
  2. 思うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<土曜日は動画配信しまーす! | ホーム | ガンパウダー鈴木さんとご対面♪>>

コメント

あ、あれ?
記事がかわってる。
さっき一回読んだのに、今またきて
これも偶然じゃないね。


悩みは自分でしか解決できない
どんな苦しみもいずれ解決すること

うんうんって共感しながら読んだよ~
悩み苦しみが自分を成長させてくれるよね。

齊藤ひとりさんの教えで

困っている=学んでいる
だから困ったことは起きない

っていう考え方が好き。
本当にその通りだと思うし。

学んでいると思えば少しは気持ちも楽だしね^^

  1. 2010/05/26(水) 22:18:51 |
  2. URL |
  3. waka #mYHfQJgw
  4. [ 編集]

すてきな旦那サマに出会えて
いまがあるって
ステキですね。

わたしもゆんちゃんをいつも応援してます。
  1. 2010/05/26(水) 22:31:42 |
  2. URL |
  3. minmin #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/26(水) 23:53:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(T-T)人(T-T) ゆんちゃん これからもどうぞよろしくです
いつもありがとう
  1. 2010/05/27(木) 10:46:48 |
  2. URL |
  3. ユサ #-
  4. [ 編集]

久々のコメでーす^^

今日の記事めっちゃわかるわ~><v

でも、人に弱い部分を見せられかったゆんさんが旦那さんには見せれるっていうのはとてもステキだし、一番の幸せではないでしょうか?

仕事や家事で時間に追われる辛さもわかりますが、
頑張ってくださいね~^^
  1. 2010/05/27(木) 14:46:05 |
  2. URL |
  3. 株で大損こいたママ #-
  4. [ 編集]

ゆんさ~ん

いつも明るく楽しく人に細やかな気遣いをさりげなく
されているゆんさん大好きです~
↑↑↑↑
女性に言われてもって感じですかね?

ただ一人、自分を支えてくれる男性がいるって
幸せ。。

土曜日はまたおもろく楽しくすごしましょうねぇ~。
も~やぁだぁ~sugumamaったら。。。
って言われそうだけど!!
  1. 2010/05/27(木) 16:22:45 |
  2. URL |
  3. sugumama #-
  4. [ 編集]

はじめまして。FX関連のtwitterでは、ただロムってるむっつりでございます。(笑)素敵な記事ですので、コメントさせていただきました。

旦那さん、嬉しいでしょうね。
辛いことがあると、余計に感謝の気持ちが溢れるものですよね。僕は病気の時に、ひたすら嫁さんが支えてくれたことがあって、それ以降、人前でも「感謝の言葉しかない」と言うようになりました。それまでは、照れくさくて言えなかったけど...

きっと旦那さんもソウルメイトと思っていると思いますよ。
  1. 2010/05/27(木) 18:21:02 |
  2. URL |
  3. zooosang #-
  4. [ 編集]

wakaちゃん♪

> あ、あれ?
> 記事がかわってる。
> さっき一回読んだのに、今またきて
> これも偶然じゃないね。
>
>
> 悩みは自分でしか解決できない
> どんな苦しみもいずれ解決すること
>
> うんうんって共感しながら読んだよ~
> 悩み苦しみが自分を成長させてくれるよね。
>
> 齊藤ひとりさんの教えで
>
> 困っている=学んでいる
> だから困ったことは起きない
>
> っていう考え方が好き。
> 本当にその通りだと思うし。
>
> 学んでいると思えば少しは気持ちも楽だしね^^

あはは下書き保存したと思ったら、更新しちゃった!
早いね!見つけるの(笑)

斎藤ひとりさんの本読むね☆
ついてるついてるの人だったら本読んだことあるけど・・・
そうだね!
どんなに苦しくても学んでると思う事で
前向きになるよね♪
  1. 2010/06/05(土) 12:18:48 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

みゆちゃん

> すてきな旦那サマに出会えて
> いまがあるって
> ステキですね。
>
> わたしもゆんちゃんをいつも応援してます。

あはは。あんがとーー♪
私もみゆちゃんいつも応援してるよ!
いつも写真ありがとうね☆
  1. 2010/06/05(土) 12:19:54 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

かもぴんさん♪

コメントありがとうです!

私も会社を辞めて、やりたい立ち上げたい
仕事があるので、次にどこかへ勤務するつもりは
ないんです☆

自分の人生のビジョンに出会えて
使命を得られるって幸せですよね!

今の会社でも自分の居場所もあって
必要とされている事も幸せだと思ってます♪

お互いに自分のやりたい事が出来れば良いですね☆

  1. 2010/06/05(土) 12:22:30 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

ユサちゃん♪

> (T-T)人(T-T) ゆんちゃん これからもどうぞよろしくです
> いつもありがとう

あははは。
ユサちゃん♪私こそいつもありがとう~(*^_^*)
  1. 2010/06/05(土) 12:23:23 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

株で大損ママさん♪

> 久々のコメでーす^^
>
> 今日の記事めっちゃわかるわ~><v
>
> でも、人に弱い部分を見せられかったゆんさんが旦那さんには見せれるっていうのはとてもステキだし、一番の幸せではないでしょうか?
>
> 仕事や家事で時間に追われる辛さもわかりますが、
> 頑張ってくださいね~^^

わーーコメントありがとうです☆
返信遅くなってごめんなさい!!
はい、旦那さんに出会って良かったです!

ママさんも同じようなタイプ?かと
常に頼られる立場も大変だよね~(笑)

お互いに頑張りましょうね☆
本当にうれしい♪
  1. 2010/06/05(土) 12:25:20 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

sugumamaさん♪

> ゆんさ~ん
>
> いつも明るく楽しく人に細やかな気遣いをさりげなく
> されているゆんさん大好きです~
> ↑↑↑↑
> 女性に言われてもって感じですかね?
>
> ただ一人、自分を支えてくれる男性がいるって
> 幸せ。。
>
> 土曜日はまたおもろく楽しくすごしましょうねぇ~。
> も~やぁだぁ~sugumamaったら。。。
> って言われそうだけど!!

いやーーありがとう!!
私のくだらない不動産の話もいつも楽しく聞いてくれて
リクエストしたことの仕事の早さには脱帽です!!

大好きと言われるのはこの年になると
異性より同性の方が嬉しいかも(笑)

ありがとうでっす☆
  1. 2010/06/05(土) 12:27:12 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> はじめまして。FX関連のtwitterでは、ただロムってるむっつりでございます。(笑)素敵な記事ですので、コメントさせていただきました。
>
> 旦那さん、嬉しいでしょうね。
> 辛いことがあると、余計に感謝の気持ちが溢れるものですよね。僕は病気の時に、ひたすら嫁さんが支えてくれたことがあって、それ以降、人前でも「感謝の言葉しかない」と言うようになりました。それまでは、照れくさくて言えなかったけど...
>
> きっと旦那さんもソウルメイトと思っていると思いますよ。

zooosangさん
ツイッターって素晴らしいですよね!
こちらにコメントありがとうございます☆
支えてくれる存在ってとても大切ですよね!
zooosangさんにとってはソウルメイト奥様ですかね~
うちの人の事も全力で支えられる私でいたいです☆

お返事遅くなってすいません<(_ _)>
  1. 2010/06/05(土) 12:36:03 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/332-92174603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
