☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンパウダー鈴木さんとご対面♪

こんばんは!
長男中学入学して、すぐに体育祭があったので
バタバタ・・
やっと本格的に部活動が始まりました!

もちろん・・・野球部♪

また今年も野球少年
丸坊主になって・・汚れもの増えます


さてさて、今週も上下動の激しい相場でしたね!
しかも夜中とか動いてたし。
ポジション持ち越してもはらはら相場でした。。。

来週は真面目にトレードしようっと

金曜日はツイッターで繋がったご縁で、
ガンパウダーの鈴木隆一さんと21倍娘の大野さん、
西原さんとたかちゃんとエロ会してきましたぁ~

はじめに、鈴木さんのオフィスに西原さんと伺いました!
とってもきれいなオフィス、20階と言う事もあって
景色も良かったです!(夜景でしたが)

こっそりでもないか・・家賃も聞いたりして(笑)

東京駅すぐの好立地で新築のオフィスはとても素敵でしたよ

ヘリウムさんと西原さんも初対面
100521_200040.jpg

その後AWキッチンへ♪
こちらのバーニャカウダーは絶品です
100521_203549.jpg

気がつけば私、もう酔っ払い・・・
目がすわってましゅ
20100522002337.jpg
あ、そう言えば西原さんのズボンにワインこぼしたねぇぇ。。
ごめんなしゃい

鈴木さんとはツイッターで絡み合って(やらしいな、文にすると・・笑)
いたので、初対面なのに、共通の話題も多くすぐ打ち解けました
鈴木さんは思っていた通り素敵で、お茶目な方でした

大野さんもとても素敵な方で、すぐに意気投合!?
ゆんのエロトークを笑顔いっぱいで楽しんでくれました

お二人とも本当に楽しいお時間をありがとうございました!
時間に遅れてしまってごめんなさい<(_ _)>


※財布を会社に忘れ、取りに行ってました。。
ブログ仲間でツイッター仲間のもっちーが
わざと財布を忘れて→初対面の鈴木さんにカツアゲ
とつぶやいていたけどぉぉ~
いくらゆんでも、初対面なのに・・・カツアゲなんてしません!
仲良くなったらそのうち・・・ってするんかい!!(笑)


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

株の世界ではとても有名なJACKさんが本を出しました!
(IPOなどで億を稼ぎだしている方ですよぉぉ~)

確実に月5万円の収入を得られる極意が満載です!!
初心者だけではなく、上級者でも満足いく内容です!
毎月手堅く稼ぐって、大事なんだと改めて思った・・・
JACKさんの処女作でっす☆




6月4日!雇用統計のトレードの仕方を西原さんに聞いてみませんか?
(こちらは、上田さんに口座がないと見れません。)
西原宏一氏


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   




 
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/05/23(日) 23:04:06|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<私のソウルメイト | ホーム | ユーロドル安値更新・急反発!>>

コメント

久々に書き込みします~
わx~~鈴木さんとお食事?だなんて、ゆんさん、すごおい!!!
私・鈴木さんファンなんです~♪
鈴木さん、オジ円買ってるかな~?!
ツイッターされてるんですね。
探してみよっと。
(ツイッター、登録したけど、いまいち、やり方がわかんない私です~)
  1. 2010/05/24(月) 10:25:32 |
  2. URL |
  3. にゃん #ugRqwqhY
  4. [ 編集]

いいなあー 私も鈴木さん大好き!
朝までの時も、ゆんさん、ゆんさん 言ってて
めっちゃ面白かったよー
生ヘリウムさんに会えるのとっても楽しみ♪
ご縁を作ってくれたゆんさんに感謝です。
  1. 2010/05/25(火) 11:14:59 |
  2. URL |
  3. うさこ #-
  4. [ 編集]

にゃんさん♪

> 久々に書き込みします~
> わx~~鈴木さんとお食事?だなんて、ゆんさん、すごおい!!!
> 私・鈴木さんファンなんです~♪
> 鈴木さん、オジ円買ってるかな~?!
> ツイッターされてるんですね。
> 探してみよっと。
> (ツイッター、登録したけど、いまいち、やり方がわかんない私です~)

ブログ本文の鈴木さんの所をクリックすると、
鈴木さんのツイッターに行きますよ!
ゆんにもツイッターアドレス教えてぇぇ~ちょ(*^_^*)
  1. 2010/05/25(火) 11:31:51 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

うさこさん♪

> いいなあー 私も鈴木さん大好き!
> 朝までの時も、ゆんさん、ゆんさん 言ってて
> めっちゃ面白かったよー
> 生ヘリウムさんに会えるのとっても楽しみ♪
> ご縁を作ってくれたゆんさんに感謝です。

ぷぷぷ
生ヘリウムにってうさちゃん(笑)
いえいえ、ツイッターって素晴らしいですね☆
うさこさんに会えるの楽しみにしてます♪
  1. 2010/05/25(火) 11:33:27 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/26(水) 18:39:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/330-0001f247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
