☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FXの懇親会参加者募集♪

こんにちは!

おお~ブログ更新怠ってますね。。。

話したいネタ、いっぱい仕入れているのですが、
最近おねむなわたし。。。

トレードも少ししか出来てません

ちょっと落ち着きましたら、がっつり更新します!
ツイッターではつぶやいております♪

今日はお知らせを兼ねての更新です!

奈那子さんが企画して始まった、懇親会(FX友の会)が
また東京で開催されます

ゆんも、美女の会で大切な出会いをしました♪

友の会には鳥居まゆみさんから声をかけてもらって
去年の6月に参加して、今ではとても大事なFX仲間

また、ブロガー友達そして、尊敬する西原さんやYEN蔵さんとも
仲良しになれ、今ではエロ友達に

あはは。

私にとって、とても大切な出会いができた会でした!

そんな会にみなさんもおこしになりませんか?

ゆんはこの懇親会のお手伝いをしてまーーす!

1部はセミナー形式で

酒匂塾長・ガンパウダー鈴木隆一さん

西原さん、YEN蔵さん

ブロガーのバカラ村さん、他ブロガーさん

シャーク投資顧問の山口祐介さん

システムトレードのエロ会長・・・
はんぞさん

投資カフェのメイン司会の
清水昭男さんと奈那子さんが司会進行しまーーす

二部では交流を深める懇親会があります

めちゃくちゃ豪華なゲストや講師陣も
私たちと全く同じ待遇です(笑)

完全割り勘の会場費支払ってもらってます(爆)

FX会社のスポンサーが付いているわけでもなく、
本当に皆さんボランティア(むしろお金払って)で
講師を引き受けて下さっています

今トレードで辛い思いをしている方
悩んでいる方
投資話の出来る仲間を作りたい方

ただ単に講師陣のファンの方

是非遊びに来て下さい♪

詳細はこちらのブログで↓
奈那子さんのブログ♪

ではでは~今日はお知らせでしたぁ~

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


5/20は西原さんに月後半トレードについて聞いてみませんか?
(こちらは、上田さんに口座がないと見れません。)
西原宏一氏


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/05/18(火) 20:14:00|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ユーロ弱すぎぃ | ホーム | ユーロ戻り売り~♪>>

コメント

たのしみ♪

友の会 楽しみにしていまーす^^

ゆんちゃんにも会えるし♪♪♪
  1. 2010/05/18(火) 22:08:58 |
  2. URL |
  3. minmin(みゆ) #-
  4. [ 編集]

やっぱ無理だ…

こんばんは。
楽しみにしていてのに・・・(>_<)
そして、ゆんさんの日記見て、もしかしたら遅れていけるかな?と、思ったけどその日はマンションの会議もあり。
100%無理でした。
次回は、参加したいと思います。
  1. 2010/05/19(水) 02:01:24 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ♪ #-
  4. [ 編集]

みゆちゃん♪

> 友の会 楽しみにしていまーす^^
>
> ゆんちゃんにも会えるし♪♪♪

あはは。コートとって来るね☆
会うのを楽しみにしてます♪
  1. 2010/05/20(木) 17:09:18 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさん♪

> こんばんは。
> 楽しみにしていてのに・・・(>_<)
> そして、ゆんさんの日記見て、もしかしたら遅れていけるかな?と、思ったけどその日はマンションの会議もあり。
> 100%無理でした。
> 次回は、参加したいと思います。

ゆきんこさんまたチャンスはあります!
今はまだ出会えないのかな?(笑)

懇親会や勉強会これからも企画しますので、
そのときは是非参加してちょ☆

  1. 2010/05/20(木) 17:10:36 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/327-aed06396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
