2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ユーロ戻り売り~♪

2010年05月11日(火)

こんばんは♪

今日はユーロ円ユーロドル日本時間とても強かったですね~

帰宅してもまだ上昇していましたが、良い所を狙って
売り参戦・・・

1度は失敗に終わりましたが、2度目成功
その後もショート参戦で、
初めに描いていた通りにトレード出来ました
yu-rodoru.jpg

5分足何故かエントリーした画像がないですが・・

最近チャートを載せていなかったのは・・・
モニターを増設したのですが、プリントスクリーンで画像を
保存していたため、編集が大変・・・

増設した画像全てがコピーされていたので・・・(^▽^;)

ところが、先日m3さんとランチをした時に
MT4の画像保存のレクチャーを受けたので、編集楽になりました

あはは、本も持っているのに読まず、
使い方あまりしらない私です

もう何年使ってるんだって感じですが・・・
いや、チャート設定はできますよ!!

外部のインディゲーター入れたりも出来ます!!
心配しないでね~

覚えていないだけです。。。
いざとなったらできますです~あはは

さてまた固まってきたので、今日はここら辺で~
明日もお弁当頑張ってつくるぞーー


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


※5月12日19:00~
西原さんが豊商事さん提供のYutaka Market TVで
為替の展望を語ります

どなたでも番組視聴出来るので、是非見てね
untitled.jpg


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   





関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:05  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは。
なんだか、お手本のようなトレードですね♪

とても、味噌汁つくりながらしたトレードとは思えず、、(笑)
チャートのアップ、ありがとう。
勉強になりましたよv-392
ぽちっとしておきました。

ところで、前から聞きたくても聞けなかったことが、、

ガンパウダーの鈴木さんって、ツイッターのenshinさんなんでしょうか?
以前にFXプライムで鈴木さんのチャートのテンプレダウンロードできるっていうことで、写真のってたけど、スーツ着てなんかダンディな紳士って感じでした。

かっこいいなぁと思ってたのですが、ツイッターのあの人が、同一人物なんて、まさかね、ヘリウム鈴木なんてありえないよね、とつぶやきながら、いつもいけない妄想をかき消していました。


enshinさんはなんだかおもしろそうな人だけど、違っていてほしい~~(笑)

でも、もしそうならenshinさんには内緒だよ(笑)


kayo |  2010.05.11(火) 12:55 | URL |  【編集】
今日はランキングをウロウロしていましたら
ゆんさんのブログを発見!お邪魔しています。
しっかり結果を残されるトレード、すごいなぁ。
コツコツどかんな毎日に猛反省中。
行きつく先はセルフコントロールかなぁなんて思いつつ。また来ます~!
りえ |  2010.05.13(木) 12:59 | URL |  【編集】
●こんにちは♪
ブログへの写真アップがやっとスムーズに出来るようになった私からすると、チャート添付なんて絶対無理ですね^^;

過去、何度となく挑戦しましたが・・・やっぱ、、無理・・
まあ、チャート載せれても何の解説も出来ないし、誰かの役に立てそうにもありませんかどね・・私のばやい(爆)
knob |  2010.05.15(土) 13:02 | URL |  【編集】
●kayoさん♪
ツイッターではいつも楽しいからみをありがとう!
鈴木隆一さん面白すぎですよね☆

あはは。
ゆん♪ |  2010.05.18(火) 20:27 | URL |  【編集】
●りえさん♪
> 今日はランキングをウロウロしていましたら
> ゆんさんのブログを発見!お邪魔しています。
> しっかり結果を残されるトレード、すごいなぁ。
> コツコツどかんな毎日に猛反省中。
> 行きつく先はセルフコントロールかなぁなんて思いつつ。また来ます~!

あはは。
そうですね!
セルフコントロールです。。
これが一番難しいです(涙)
是非また来て下さいね☆
ゆん♪ |  2010.05.18(火) 20:28 | URL |  【編集】
●Knobさん♪
> ブログへの写真アップがやっとスムーズに出来るようになった私からすると、チャート添付なんて絶対無理ですね^^;
>
> 過去、何度となく挑戦しましたが・・・やっぱ、、無理・・
> まあ、チャート載せれても何の解説も出来ないし、誰かの役に立てそうにもありませんかどね・・私のばやい(爆)

いえ、私もチャートは載せているものの
自分のトレード説明不能。。きゃは。

ゆん♪ |  2010.05.18(火) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/326-771d0ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
