☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

ツイッターにはまってます♪

こんにちは!

最近はまっているもの・・・ツイッター

楽しいツイッター生活してます♪

トレードの仲間とともにツイッターしよう!と
意気込み・・・アカウントは取ったものの。。。

うーんいまいち使い方わからない!!

なんて思って放置していたツイッターですが、
使い出したら、もう楽しいです!

リアルタイムでの売買情報はもちろん
ブログほどあらたまる必要もなく、
チャットのように時間束縛でもなく

なんだか中間な位置でコミュニケーションツールとしては
最高です

ツイッターで、出会ったトレード仲間も増えて来てます!

意外とブログを立ち上げてない方もツイッターの手軽さで
ツイッターはやっているみたいですね☆

そこで、最近ツイート(つぶやき)などで仲良しになってくれた
あの、ガンパウダーの鈴木隆一さん♪

とっても面白い方なのです

無料で動画配信もして下さいます!!!

変身(兄上!?)なんかしたり・・・
ヘリウムなんて吸って声変えたり!?

ツイッターの中では、
ヘリウム鈴木というあだ名になってます(笑)

そして、まじめにFXのお話なんかもあって
まだ、リアルではお会いしていませんが、
今度お会いするお約束をしましたよぉぉ~

もう、鈴木さんのハチキレぶりには脱帽です
&エロ友達になってしまいました(*^_^*)

エロ最高だな!
友達増える

爽やかにエロい事を言う。。。。きゃははは(*^_^*)

と言う事で、こちらにロムっている方も
ブログを持っていませんでしたら、
是非ツイッター登録を(^_-)-☆

一緒につぶやきあいましょう

ゆんのtwitter

ブログランキング参加してます!!
ポチっとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


この方も少ないですが希少な情報をつぶやいてくれます!!
※西原さんがパンローリングから、オーディオブックを出しました。
マーケットの魔術師「負けない、楽しい、長く付き合えるFX」
ダウンロード版はすでに聞けるので是非♪
あの清水昭男さんとの対談です!



毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/05/09(日) 11:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユーロ戻り売り~♪ | ホーム | セミナーに乱入!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/325-c5c8b3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)