☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

セミナーに乱入!?

こんばんは♪

今日はとても良いお天気でしたね!

なんだか、大阪では奈那子さん達が4Hもの勉強会を開いたとか。。

凄いです!皆さん本当に勉強熱心です!素晴らしい

関東の方でもエロの会ばかりはやってられんなぁ~
そろそろ、しっかりお勉強会・・・
出来るかなぁ~?

集まるとすぐに話がそれてしまって、
エロ&笑いの会になってしまいます。
あはは。。。

いえ、本格的に勉強しよう!!
教えてくれる方は多い!
よし、勉強会だぁ~~と意気込む


さて、木曜日の夜は朝が早かったため
(なんで早かったかはツイッター見て下さい・・笑 )

ナイアガラ相場を見逃してしまいましたぁ

ま、こんな相場ではポジションを持ちたくても利食いしたくても
なかなか約定してくれなかったりしますし、
パイーンと戻されて、突っ込み売りになってしまったり・・・

とにかくパニック相場では振り回されるのも多いです。

でも・・・起きてたら、儲かっていたと思います!?

なので、腹いせに??儲かったであろうトレーダー仲間に
ランチをカツアゲしてきましたぁ
100507_131442.jpg
m3さんごちそうさまでした♪

夜は西原さんをカツアゲ~(笑)
オンラインセミナーしている上田ハーローのスタジオに遊びに
行ってきましたぁ~
西原宏一氏

雇用統計でのトレードの心構えやプロのトレードの仕方などを
多分お話されてたと思います・・・

隣でスカイプしていたため、セミナー内容覚えていません(^▽^;)

セミナー視聴できるようになったら、こちらでまた紹介しますので
ゆるちてねぇぇ~

その後は手羽先で有名なこちらのお店で反省会!?
100507_212222.jpg
こちらのお店うちの旦那様も知ってましたが
西原さんと私知りませんでちたぁぁ~
かなり有名だとか・・・手羽先おいしかったです

うーんブログにUPしたいネタはいっぱいあるのですが
どうしてだろう。。。本当に固まるのが多くて
私だけ?

いや、PC変えてもかなり固まるんですよね。
これだと更新にかなり手間取ってしまって
困難です。。。

よそのブログに移動しようかなぁ~

と、この数行も固まってどうしようもないですので

今日はここらへんで。。。(涙)

では~来週も急落に注意してトレード頑張りましょうね~♪

ドル円80円台もう一度来るようなら、全力で買います!


ブログランキング参加してます!!
ポチっとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

※西原さんがパンローリングから、オーディオブックを出しました。
マーケットの魔術師「負けない、楽しい、長く付き合えるFX」
ダウンロード版はすでに聞けるので是非♪
あの清水昭男さんとの対談です!



毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/05/08(土) 21:09:30|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ツイッターにはまってます♪ | ホーム | ユーロ記事更新時に1.28割れ~>>

コメント

あはは

更新お疲れ様です。

サボリ癖が、、、

今度は、関東でも勉強会でもやりますか?

ご紹介頂き有難うございます~

明日からも頑張りましょうね

  1. 2010/05/09(日) 17:25:27 |
  2. URL |
  3. m3 #-
  4. [ 編集]

m3さん♪

> 更新お疲れ様です。
>
> サボリ癖が、、、
>
> 今度は、関東でも勉強会でもやりますか?
>
> ご紹介頂き有難うございます~
>
> 明日からも頑張りましょうね

いえこちらこそごちそうさまです♪
ほぼカツアゲでしたが(笑)

勉強会真剣に取り組もうと思うので
是非ご協力お願いしますね☆
  1. 2010/05/09(日) 23:57:02 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/324-5552e92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)