2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

茨城に帰省中♪

2010年05月04日(火)

こんにちは♪

今日は主人の実家へ帰省してます!!

と言っても、車で2時間の茨城土浦ですけどぉ-

こちらは、つくばエキスプレスの影響で、

住宅・マンション・商業施設が沢山新しく建ってます!

ちょっと行けば、畑もあって、こんなに土地が広いのに

なぜに?マンションを購入するのか??と不思議なのですが
ステータスなんですかね!?

今日は、子供たちを連れてイチゴ狩りに♪

長男は、100個
次男は、200個食べるぞーーと意気込んだものの、

15分で家族みんな・・・ギブアップしました

甘くてとてもおいしかったですが、数は食べれません。。。

あはは。

その後はこちらへ↓
あみプレミアムアウトレット

子供たちは超つまらなさそう・・・(笑)

ゆんは雑貨屋に大興奮♪

しかし、あまりの人の多さに買い物はウィンドウショッピングだけぇぇ

どこもかしこも落ち着いて見れませんでした。。。

今は夕飯の支度をしています!
その合間にブログ更新♪

さすがにだんな様の実家でトレード・・・
というか、チャートは開けません。(涙)

トレードはしていませんが、豪金利発表!
その後の動き・・・
今のところツイッターや経済ニュースで把握しています!

明日には帰宅するので、早速トレードしたいけどぉぉ
どうかな?

ではではー皆さんも良いGWを!


ブログランキング参加してます!!
ポチっとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

※西原さんがパンローリングから、オーディオブックを出しました。
マーケットの魔術師「負けない、楽しい、長く付き合えるFX」
ダウンロード版はすでに聞けるので是非♪
あの清水昭男さんとの対談です!



来月は西原さんと一緒に米雇用統計を過ごしませんか?
ゆんは、もう申し込み済みぃ~♪
西原宏一氏
来月は上田ハーローに口座がなくても誰でも参加可能です。
とことん答えてくれるそうです!


こちらの掲示板もとことん答えてます!

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

関連記事

テーマ : 子連れ旅行 - ジャンル : 育児

17:05  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●さすが!ゆんさん^^
お楽しみの合間に住宅やマンション・土地もチェックですね~♪
イチゴは15分できギブアップでしたか^^;
以外と食べれないものかもねぇ

私はGWも仕事してます~(^^;



asuka |  2010.05.05(水) 00:33 | URL |  【編集】
●asukaさん♪
> お楽しみの合間に住宅やマンション・土地もチェックですね~♪
> イチゴは15分できギブアップでしたか^^;
> 以外と食べれないものかもねぇ
>
> 私はGWも仕事してます~(^^;

土地チェックというよりも。。。
あはは。

疑問に思ったんですよね!

でも、茨城広い!!

GW仕事だったの~大変でしたね。。
ゆん♪ |  2010.05.09(日) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/321-8e0715e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
